優しい義母なんだけど、なんか好きになれない

  • 旦那・家族
    • 121
    • マル
      21/07/02 10:03:33

    >>113
    共感の嵐。。好意の押し売り。毎週手作りのご飯持ってきますが、そんなに冷蔵庫入らないし結局腐らせて捨ててます。すると夫に勿体ないことしてと言われます。持ってきすぎなんだよ!

    うちは、子育てへの干渉がすごいです。。いじわるされている訳じゃないから邪険にはできない。。。
    何十年も前の子育て知識や経験に基づいたアドバイス、大丈夫です。自分で考えて専門家に聞いて、やってますから!母親の役割をなぜ取ろうとするのか。
    ベビーパウダー?お風呂上がりには白湯にフルーツのジュース?抱き癖?アレルギーは食べたら治る?
    …今は違うんです。だれかこのジジババ世代の方々に、教えてやってください。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ