夜の店なんか潰れてもいいのにね

  • なんでも
    • 138
    • 匿名
      21/04/22 08:55:19

    別に潰れなくてもいいと思う。 
    必要悪は必要。
    でも、必要悪にはリスクも必要。
    必要悪には覚悟も必要。
    必要悪にはリスクが伴うからみんな普段は目をつぶってる。
    すなわちそれが必要悪の世界。
    だから何かあった時、私たちにも権利を!っていうのはなんだかカッコ悪いしおかしい気がする。
    そんなこと言うなら元々やるべきじゃない。
    必要悪には覚悟を持って欲しい。
    それが必要悪のカッコいい生き方だと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ