小室佳代さんが送っていた遺族年金“詐取計画”メール 口止めも…

  • なんでも
    • 136
    • 小早川隆景
      21/04/22 09:09:57

    誰と結婚しようがしまいがその人の自由なのだけどそれが皇家となるとある程度国民が意見する権利はあるわけで。一応国民の象徴であるし結婚費用も億単位の一時金とやらも私達国民の血税から支払われるのだかね。「誰と結婚しようがあんた達にとやかく言われる筋合いは無いでしょっ!」という考えはお門違いです。

    洗脳されて周りが全く見えていない眞子さままには悪いけど、この小室一家は不気味です。この金銭問題が勃発する前から、始めっからかなり胡散臭いと感じていました。多分圭さんが小さい頃からこの母親は息子の玉の輿みたいな事を計画して育てていたように感じる。純粋に恋に落ちたとかではなくて圭さんもかなり長期計画的に眞子さまに狙いをつけて近付いていったと思う。若くて恋愛経験の浅い眞子さまなんて簡単にコロッと洗脳されてしまったことだろうなと思う。

    実際圭さんを知っている人達、同期生や昔の同僚等は眞子さまとの婚約が発表されてあたかも聖人君子の様に振舞っている彼をメディアで見てかなり苦笑いをしていたことでしょうね。。実際はほんとに嫌な奴なのに。

    金銭問題が勃発する前、婚約発表直後のこの週刊女性PRIMEの記事があまり報道されなかったのはやはり皇家からの圧力のためでしょうね。それでもこの記事もかなり彼をフォローして書いたものと思われます。が、彼の人格の悪さが酷過ぎて完璧にフォローできていないのが読みとれる。ほんと嫌な奴です。

    https://www.excite.co.jp/news/article/Jprime_10956/

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ