どうもCHANELって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/22 11:35:52

    >>46
    バッグと洋服、靴、ついでに靴下もバッグに不釣り合いすぎ。
    シャネルのバッグ持っててこの服装はない!
    シャネルが偽物に見える。
    白靴下に赤い靴、悪いけど洋服も物凄く安そう。安い洋服着ていても高見えする人はいるけどあなたはそう見えない。

    妬み、嫉妬では無く、事実を述べただけ。

    • 4
    • 21/04/22 12:32:50

    わからない。
    CHANEL大好き。

    • 2
    • 21/04/22 13:13:14

    >>106
    あ、私もコスメは買ってた笑

    • 0
    • 119

    ぴよぴよ

    • 21/04/22 13:14:42

    お金あるならシャネルのハイジュエリー欲しいわん

    • 0
    • 21/04/22 14:54:11

    >>116
    確かに、全身GUに見えるかも笑
    ミニフラップは偽物が多いしね~。
    シャネルはそれなりの服装に合わせないと、キャバ嬢が客に貰ったんだろうなっていう感じになるよね笑

    • 0
    • 21/04/22 16:10:45

    >>89
    バッグは大学生のキャバ嬢が持ってた
    きっとおじさんに買ってもらったんだろうなぁと笑

    中高生はお財布とかがシャネルの子チラホラいたよ

    • 0
    • 21/04/22 16:15:10

    >>116
    CMでもやってるブランドバッグのレンタル?って感じにも見えるし、下手すると偽物に見えちゃう…。

    • 0
    • 21/04/22 16:16:59

    シャネルって一体……

    • 0
    • 125
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/22 16:17:11

    化粧品とか結構いいんだけどなんか全部シャネルで揃えようって気にならないのはそのせいかな?

    • 0
    • 21/04/22 16:57:58

    英語苦手だからどうしても、チャンネルぽい気がする。

    • 0
1件~11件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ