高一娘(いじめ)?

  • なんでも
    • 78
    • 島左近
      21/04/21 21:39:48

    娘さん、つらいと思う。
    まだ入学して1か月だから、今できてるグループって前の学校の知り合いとかそんな感じだと思う。
    連休までなんとか乗り切って一休みできるといいね。
    そのグループとは距離持って、関わり合いにならないほうがいいよ。
    なんなら席変えてもらって。
    そのグループは娘さんを外すことで他のメンバーが結束してるようなところある感じだね。他に4人いるってことは、娘さんがいなくなったら次誰かがターゲットになる。
    早いうちに離れることができるのは、却ってよかったかも。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ