高一娘(いじめ)?

  • なんでも
    • 73
    • ルイス・フロイス
      21/04/21 21:30:25

    辛いですよね。お気持ち察します。
    私自身いきなり仲間外れにされたことがあるのでもし子供が同じ経験をしたらと思うと胸がえぐられる思いです。

    ただ私の母親は当時負けるな!休んだは負けだ!となんとか学校に行って欲しいって感じで、それを言われた時に私の居場所は家にもないんだな。とほんとに辛かったんです。
    毎日朝が来てしまったことが辛くて。

    今思い返してあのとき休まず行ってよかったな。とは1ミリも思えず、あの時味方は誰もいなったな。と。暗い気持ちにしかなりません。

    学校を卒業することがそんなに大事ですかね? 
    大検だってあるし。

    だから私は子供の気持ちに寄り添える親でありたいと思います。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ