真剣佑の彼女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/21 20:10:42

    >>100
    年上女から押せ押せで行ったんじゃないの?

    • 2
    • 21/04/21 20:10:01

    元旦那誰?

    • 3
    • 21/04/21 20:09:28

    イケメンは顔にコンプレックスないからね
    イケメンイケメン言われてうんざりよ
    癒されたいの

    • 3
    • 21/04/21 20:08:46

    >>98
    記事見たけど、あの若作りっぽい雰囲気はtakaの好みには見えなかったなぁ。

    • 3
    • 21/04/21 20:08:37

    女、自信あるんだね
    普通は真剣佑になんかいけないよ
    広瀬姉妹でさえ
    当たって砕けろだね

    • 7
    • 21/04/21 20:08:25

    昔は可愛いけど
    今のあんま顔ないよね?

    • 2
    • 21/04/21 20:05:38

    勝気な顔してる
    年上好きが好みそうな姉御タイプね
    真剣佑は甘えさん?

    • 2
    • 99
    • 足軽(弓)
    • 21/04/21 20:05:34

    勝気な顔してる
    年上好きが好みそうな姉御タイプね
    真剣佑は甘えさん?

    • 0
    • 21/04/21 20:04:09

    >>96
    美人とモテるは別だもの。
    美人とは佐々木希やハーフ系。
    男性からモテるのは有村架純とか吉高由里子。
    女に置き換えたってイケメンがモテる訳じゃないじゃん。

    • 1
    • 21/04/21 19:59:05

    イケメンって顔に拘らないね。

    • 1
    • 21/04/21 19:57:27

    相手の女性、べつにすごい美女ってわけではないんだよね?
    ワンオクtakaと取り合いみたいな記事になってたけど明らかにデマだよね

    • 5
    • 21/04/21 19:52:38

    >>76
    14歳なんて何みても勃つ歳じゃん笑

    息子いないの?もしくは旦那に聞いてごらんよ。どれだけ性に貪欲で、そして無知か。
    日本人中学生はオナニーしかしてない時期だろうけど、アメリカだしね。
    申し訳ないけど別にファンでは無い。

    • 5
    • 94
    • 山中鹿之介
    • 21/04/21 19:49:20

    >>90
    あれは39歳だし違うでしょ

    • 0
    • 21/04/21 19:48:22

    >>72
    調べてコメントした人をバカにしてる風にも見えるよね

    A、岡本奈月だって

    B、誰?
    知らない人だったわ


    感じわるう~

    • 2
    • 21/04/21 19:47:49

    >>91
    山下智久と関係持った子は自分が未成年だってこと隠していたから

    • 2
    • 21/04/21 19:46:16

    >>85
    逮捕されてない
    未成年者である認識がなかったという弁解が通ったのかもね
    山口達也は逮捕引退だよね

    • 1
    • 21/04/21 19:45:16

    >>88安達祐実?

    • 0
    • 21/04/21 19:44:24

    >>82
    あの女も10歳近く年上だったし
    まっけんと記事に女いつも年上

    • 2
    • 21/04/21 19:43:55

    真剣佑ある意味被害者なのに叩かれて可哀想だよね。多感な年頃の子に手出したおばさんが一番悪いのに。
    てか、今回の元子役の人が誰かから連絡先聞いて連絡したんだっけ?
    ガツガツした肉食系の歳上に好かれるんだね、真剣佑は。
    で、誰なの、元子役のバツイチって。

    • 8
    • 21/04/21 19:42:11

    >>55
    引退してるから昔の写真しか見れなかったけどかわいいね

    • 0
    • 86
    • 本願寺顕如
    • 21/04/21 19:42:05

    >>81
    子供10歳くらいか

    • 0
    • 21/04/21 19:38:40

    >>80
    山Pって逮捕されたの?女子高生お持ち帰りしてなかった?

    • 1
    • 84
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/21 19:36:36

    >>70
    誕生日迎えてたら10歳

    • 0
    • 83
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/21 19:31:12

    昔ラブベリーでモデルしてた気がするけど違うかな?

    • 0
    • 82
    • 山中鹿之介
    • 21/04/21 19:30:35

    緊急事態宣言中に沖縄に一緒に行くくらいだから馬鹿な女なんだろうね

    • 7
    • 21/04/21 19:30:15

    >>78
    年上の女の人との間に子供いるよね
    まっけんが14歳くらいの時だよ

    • 1
    • 21/04/21 19:29:30

    >>76
    日本だって18歳未満の男女と性交した場合は青少年保護育成条例(淫行条例)で大人の方が処罰されるんだよ
    立った立たないは関係ない
    精神未発達の少年を誘惑する大人が悪い

    • 10
    • 21/04/21 19:28:49

    女は離婚までしてマッケンと結婚出来なかったらどうするんだろ?子宮でも使うのかな?

    • 1
    • 21/04/21 19:27:31

    気持ち悪い話だけど初体験とかがかなり年上だったのでは。大体思春期の経験が恋愛の趣向や性癖を決めるよね。あとは家庭が複雑で愛情不足だと親みたいな人もとめがち。男も女も。

    • 3
    • 21/04/21 19:22:27

    イヤでもたっちゃうのかな?

    • 0
    • 21/04/21 19:19:07

    >>62
    女なら無理やりやられたとかならわかるけど男が無理やりやられたってどう考えてもおかし杉じゃん
    まず同意がなけりゃ男は出来んよ(笑)
    なんか必死だね
    ファンなのか何なのか知らんけど

    • 0
    • 21/04/21 19:17:42

    >>74
    その女だよ

    • 2
    • 21/04/21 19:17:03

    自粛中、沖縄行ってた女ではないんだ?

    • 2
    • 21/04/21 19:16:19

    >>14
    真剣佑のは子供いないんじゃないの??

    • 0
    • 21/04/21 19:15:55

    >>71
    調べたけどピンとこないから誰だこれって意味じゃないの。

    • 7
    • 21/04/21 19:14:23

    >>59
    名前書いてあるのに「誰?」っていう人バカっばい。検索もできない障害者みたい

    • 3
    • 21/04/21 19:12:11

    マッケン子供いくつなんだろ?
    もう普通の恋愛は出来ないのかな

    • 0
    • 21/04/21 19:09:27

    >>55
    この女を真剣佑とワンオクtakaが取り合ってるの?羨ましいわ、、、

    • 1
    • 21/04/21 19:05:36

    >>55
    記事では今年31歳って書いてあるし違うんじゃないかな

    • 1
    • 21/04/21 19:01:20

    もう既に親くらいの年齢の女性と子供いるからなぁ・・・・
    押さえつけられて無理やりってわけじゃなく、本人も好奇心はあったろうし。
    普通の人は、こういう修羅場くぐった人が家族になるって抵抗あると思うけど。

    • 2
    • 21/04/21 18:56:28

    >>8
    ぽっかぽかの上脇結友ちゃんかな?と一瞬思ったけど
    バツイチではなさそう

    実際は、え?誰それ?みたいな人なんだろうな

    • 1
    • 21/04/21 18:51:10

    >>55
    ググってみたけど、こんな子いたね。

    • 1
    • 21/04/21 18:48:58

    >>40
    あれは女性〈友人の母だったとか?)側の逆レイプみたいな感じでしょ!?
    親友だか仲良しだかの友人宅に時々遊びに行ったり泊まりに行ってたみたい。
    千葉真一さんは猛烈に激怒して裁判起こしたけど本人が自分にも意思がありましたと裁判で答えたんじゃなかったっけ。
    そう答えないと女性は投獄されて子供たちはバラバラに施設みたいなところに行かせられるから本人は子供とその親を守りたかったんだろうね。
    と、どこかで読んだ記憶がある。。。
    多分そうなんだろうなって思った。
    子供はその母親が育てていてたまに会ってるという記事も見た記憶がある。
    しっかし、千葉さんの気持ちわかる・・・。
    マッケン可哀想だな。

    • 14
    • 21/04/21 18:48:40

    相手は誰か知らないけどオバハン好きなんだね
    好感度上がるじゃんw

    • 8
    • 21/04/21 18:48:35

    >>51
    裁判を長引かせたくなかっただけでしょ?
    よくある手法じゃん。
    その頃恐らく日本での事務所が決まったか、デビューが決まったんだろうよ。
    14歳の男にSEXとは何か妊娠とは何かなんて理解出来るかよ笑笑

    • 11
    • 21/04/21 18:47:36

    ググったら、岡本夏生が出てきてちょっと混乱した

    • 14
    • 21/04/21 18:47:11

    >>50
    神木くんと志田未来は同い年じゃない?
    今27才

    • 1
    • 21/04/21 18:46:33

    >>55
    誰?
    知らない人だったわ

    • 2
    • 21/04/21 18:46:33

    >>55
    そうなんだありがとう。
    やっぱり無名だったわ

    • 2
    • 21/04/21 18:46:24

    >>55
    夏生しか知らない。

    • 7
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ