もし国民全員給付金一人20万

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/26 19:51:02

    嬉しいけど、無理だねー。

    私が知ってるネイルサロンの経営者、休業したことにして、補助金もらってる。
    宣言中はカードやペイペイ支払いは駄目で、現金のみ。
    こんな汚い経営者にくれてやるくらいなら、国民に配って欲しいが。

    • 5
    • 21/04/26 19:52:25

    8人家族だから比較的新しい中古車買えるから嬉しい。

    • 0
    • 21/04/26 19:55:59

    みんなの税金を生活保護の人にまで配るのはそれこそ不公平のバラマキ。かと言って生活保護の人は除くなんて言ったらどこかの団体から訴えられそう。よって国民全員に配るなんて淡い期待はもうおよしなさい。意地でも配らないと思うよ。

    • 1
    • 21/04/26 19:57:58

    我が家恩恵受けれないのに支払いが多い且つ、高収入世帯じゃないからかなり助かる。
    来年から復帰して働くし税金ぐらい払う。今欲しい。

    • 4
    • 72
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/27 10:28:42

    >>70生活保護の人も生活保護を貰う前は納税をしてる人もいる。

    • 1
1件~5件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ