土曜参観 下の子の預け先

  • なんでも
    • 87
    • あんみつ
      21/04/21 17:14:15

    >>76
    うちの学校さひと家族一人って卒業式書いてあって、行く人の名前を先に書いて提出だったんだけどさ、卒業式行ったら、母親、兄(25?)、姉(23?)、姉の子供(0)連れてきて参列してる人いた。
    そんなになぜ入れたんだろ?イスに普通に座っててビックリした。
    ひと家族一人とかいてあっても、別にそこまで厳しくないんだって思った。
    この人たちも学校に問い合わせたのかな?

    主も聞いたら案外行けるかも??
    他にも同じような人いるんじゃない?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ