ここに路駐する奴ってバカなのかな?

  • なんでも
  • 斎藤朝信
  • 21/04/21 16:11:01

駐車場借りてるんだけど、近くに学童があってお迎えの時間になると、駐車場の出入り口の前に路駐するバカ達が沢山いる。
ちょっとズラせばいいのに、何でここ?って感じ。

そこに停めたら、駐車場の人が出入り出来ないなって、車運転してるのに分からないのかな

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 北条氏康
    • 21/04/21 16:32:11

    クラクション長押しだな

    • 5
    • 21/04/21 16:18:17

    学童に言うしかない

    • 7
    • 4
    • 細川忠興
    • 21/04/21 16:16:07

    バカの自己中だね。

    • 6
    • 3
    • 古田織部
    • 21/04/21 16:16:00

    普通考えればわかるのに、自分の事しか考えてない大馬鹿者なんだよ。

    • 6
    • 2
    • 北条氏綱
    • 21/04/21 16:15:32

    免許持ってんの?って思う。
    私が通ってる病院、一方通行でそこから出なきゃいけないのに駐車してる車のせいで出られなくて仕方なく逆走して入口の方から出たよ。

    • 6
    • 1
    • 滝川一益
    • 21/04/21 16:13:28

    バカなんだよ。運転する人なら普通わかるよね。わからないって事は頭悪いんだよ。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ