親の連絡網、ピンと来ない人にも回す?

  • なんでも
  • 最上義光
  • 21/04/21 08:47:25

クラス替えがあって、要注意な子とか先生の評判とかあちこちから回ってくるんだけど、完全に該当しないママにも一応お知らせしないといけないかな?
A君は意地悪だから要注意、絡んだら必ず火傷するから学校では仕方ないにせよ、放課後の約束は断るべし!みたいなの。
B君ははこだわりが強いから基本的にひとりが好きなんで同性で同じクラスでも関わらなさそう。でもママとは仲良くしてる場合は一応言わないといけないかな。悩む。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/21 10:15:11

    こんなヤバイ親達本当にいるんだ…

    • 10
    • 87
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/21 10:15:56

    そんなくだらない連絡網なんてありませんので。

    • 11
    • 21/04/21 10:18:23

    主が恥を晒しただけのトピ

    • 12
    • 21/04/21 10:25:47

    荒れてる学校なのかな?
    主さんも変わり者ぽいね

    • 9
    • 21/04/21 10:26:57

    小学生にもなって、親のグループLINEなんていらない。幼稚園までだと思ってた。役員連絡のためのグループLINEなら必要だけど。

    • 4
    • 21/04/21 10:30:53

    該当しないなら回さなくていいよ
    気づいてないだけで、主さんも要注意と言われてるかもしれないから気をつけて

    • 10
    • 92
    • 小早川隆景
    • 21/04/21 10:51:21

    そんなあなたも言われてるんだろうね。

    • 9
    • 21/04/21 10:53:20

    陰険だね

    • 9
    • 21/04/21 10:54:55

    なにそれ。
    子供のお手本になる親がこれじゃいじめは無くならないわ

    • 7
    • 95
    • 足軽(弓)
    • 21/04/21 10:56:42

    そんな連絡網聞いた事ないw

    • 5
    • 21/04/21 10:57:44

    それ連絡網って言わない。

    • 7
    • 21/04/21 10:59:26

    はぁ?連絡網?!
    そういう伝達してるの?!
    怖すぎる

    • 5
    • 98
    • 山中鹿之介
    • 21/04/21 11:00:42

    なにそれ怖い、、、

    • 5
    • 21/04/21 11:04:05

    >>33類友ですね
    関わりたくないわ

    • 4
    • 100
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/21 11:05:57

    気性の荒い猿のライングループか何かの話?

    • 5
    • 21/04/21 11:09:43

    何でそんな噂が回っているの?陰湿だね。そういう悪い噂は回す必要ない。主も一緒になって、あの人はああだこうだ、と言っているんでしょ、最低。完全なイジメ。主たちは痛い目に遭うといいよ因果応報。こういう人達は徹底的に叩き潰してやりたい。

    • 4
    • 21/04/21 11:11:14

    連絡網って言うか噂話が蔓延してるだけだよね?
    そんなの抜けられないなら聞くだけで参加しない方がいいよ…
    レベルの低い保護者集団だね

    • 6
    • 21/04/21 11:12:54

    主達のことも、別グループで回ってるのかしら?

    • 4
    • 21/04/21 11:35:37

    多分、主の言うピンとこない人が、
    まともなお母さんだと思うよ。

    • 9
    • 21/04/21 11:37:47

    思ってた連絡網と違った。
    言わなくても気付くでしょ。

    • 4
    • 21/04/21 11:38:02

    それは連絡網ではなくないか(笑)

    • 5
    • 21/04/21 12:07:50

    >>33怖いわ。

    • 0
1件~22件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ