コロナ脳と話したい

  • なんでも
  • 丹羽長秀
  • 21/04/21 08:19:42

首都圏住みです。
去年からマスクは鼻出し、手のアルコール消毒一切無し、外出しまくってるけどコロナなってません。
日本でのコロナでの子どもの死者ゼロ。
コロナの死者は80代ぐらいの高齢者がほとんど
つまり寿命。
芸能人でコロナ陽性になった人ほぼ治って仕事してる。

コロナ怖い理由教えて下さい!

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1063件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/21 11:56:11

    >>406
    だから子どもの死者どこ?

    • 2
    • 21/04/21 11:56:16

    >>424
    雇わてる人?!

    被害妄想の方が怖いけど笑
    もしかして統失?

    • 0
    • 21/04/21 11:56:47

    >>420
    こう言ってる人ほど自分が高齢者になった時は優先してもらいたがるんだろーね笑

    • 3
    • 21/04/21 11:57:04

    >>424
    なら来なきゃいいじゃんww

    そもそもこれが正論か?というところに議論がある

    • 1
    • 21/04/21 11:57:21

    >>172横だけど!だったら寿命って何なの?教えて

    • 2
    • 21/04/21 11:57:32

    >>427
    あ、主さんおかえりーwww
    逃げたり戻ったり、逆に忙しいね!

    • 2
    • 21/04/21 11:58:01

    すごい、、ちゃんと重症者や死者がこれほど少ないとちゃんとした厚生省などのグラフを出しても見てないのかい?コロナ脳ちゃんたちは

    • 2
    • 21/04/21 11:58:34

    電話したのは嘘でもないし、他の多数の機関にも電話してる。
    他にもいろんな媒体で調べてるけど、調べれば調べる程茶番だと認識させられるわ。
    ここのバカたちには何言っても無駄だった。
    まあ想定内だけど。

    • 3
    • 21/04/21 11:58:36

    >>432
    逃げる?そんなずっと何時間も相手できないからごめんね

    • 0
    • 21/04/21 11:58:47

    >>433
    実は名前変えてずっとここに居たんだね!
    お疲れ様!

    • 2
    • 21/04/21 11:59:04

    >>421
    それはわかってるんだけど、自力で食べられなくなった、息ができなくなったとかなら、どこかの国みたいにじゃあ治療しても無駄なので自宅で自然に亡くなってください。痛み止めくらいは出します。くらいじゃないと、ほんと高齢者に押しつぶされてしまうと思ってるんだよね。なんかごめん

    • 2
    • 21/04/21 11:59:20

    >>201このレスの方がよっぽどださい
    主は逃げてないと思うよ
    答えても答えても同じだからレスやめたんじゃね?

    • 2
    • 21/04/21 11:59:24

    >>431
    うんうん
    何歳まで生きられれば寿命なの?

    • 1
    • 21/04/21 11:59:39

    >>427
    海外での症例もちゃんと見た??

    • 0
    • 21/04/21 11:59:50

    >>435
    ずっと見張ってる人こそ、そう言うんだよね!
    あ、批判してるわけじゃないから良いんだよ!
    主が立てたトピだから好きな時に来て好きな時に話せば良いもんね!笑

    • 0
    • 21/04/21 11:59:51

    >>436
    いないけど笑

    • 0
    • 21/04/21 12:00:23

    >>439
    え、寿命って定年みたいに決まってるもんなの?ww

    • 0
    • 21/04/21 12:00:30

    >>441
    ずっと見てたの?笑

    • 0
    • 21/04/21 12:00:36

    >>434
    だからww
    去年の夏電話しまくってても今の状況とは関係ないからw
    そんなとこ胸張ってドヤってても恥ずかしいだけだよ。

    • 1
    • 21/04/21 12:00:45

    >>427
    老眼なのでこんな細かい字読めない

    • 0
    • 21/04/21 12:00:57

    >>443
    いやこっちが聞きたい笑

    • 1
    • 448
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/21 12:01:12

    おつかれ!
    もっとまともなお仕事見つけなねー

    • 1
    • 21/04/21 12:01:31

    主さん、すごく暇そうだね

    • 1
    • 21/04/21 12:01:34

    >>446
    ああ、、
    0.0って書いてあるんですよ

    • 0
    • 21/04/21 12:01:41

    >>437
    わかるけど、身内に高齢者がいたらそうは思えないと思うから、とりあえず不特定多数の見る掲示板には書かない方がいいんじゃない。

    • 1
    • 21/04/21 12:01:57

    >>449
    あなたたちも暇なのね

    • 1
    • 21/04/21 12:01:59

    >>444
    えー!怖い!噛み付かないでー!
    別に良いよって言ってんじゃーん!笑
    主のトピだから好きなようにすればって笑
    いちいち噛み付いて来るってことは…図星ちゃん?笑

    あ、もうレスして来ないで良いよー!
    トピズレだから!笑
    ごめんねー!笑

    • 0
    • 21/04/21 12:02:55

    >>447
    へ?寿命って人が決められるものじゃないってコメントに絡んでるのはそっちじゃん。ボケちゃった?

    • 1
    • 21/04/21 12:02:57

    主か正論のか否か、そんなのどうでも良くて、こうやって煽るトピを見るととても不愉快。

    • 0
    • 21/04/21 12:03:10

    >>443バカは黙っとけ

    • 0
    • 21/04/21 12:04:01

    自分がコロナにかかってないならそれで良くない?
    かからないようにこれからも生きていけば良いだけじゃん。
    いちいちトピにすること?

    • 0
    • 21/04/21 12:04:02

    >>433
    さっきの致死率の統計は主の認識間違いだったようだけどそれについては??

    • 0
    • 21/04/21 12:04:21

    >>445今でも調べてるから。
    ドヤってるとか何?バカ丸出しだよ。

    • 0
    • 21/04/21 12:04:26

    >>456
    は?横からうるさいんだけど。

    • 0
    • 21/04/21 12:04:47

    >>454この人文字読めないし理解できない人なのかw

    • 1
    • 462
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/21 12:04:59

    石田三成とか、ママのふりしたオッサンに思えてきた…

    主さん、アホな奴らに構わなくていいよ。わかってる人もいるよ。

    • 1
    • 21/04/21 12:05:02

    >>459
    電話で聞いたもん!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!



    だっさ。

    • 1
    • 21/04/21 12:05:12

    >>443 心臓の回数だす。
    病気や不慮の死を除きますがね。

    • 0
    • 21/04/21 12:05:37

    >>460は?
    おまえのトピじゃねーじゃんw

    • 0
    • 21/04/21 12:05:39

    >>462
    こんな所、ママしか居ないと思ってるの?(笑)

    • 0
    • 21/04/21 12:05:57

    >>461
    だから横から茶々いれるのやめてくれますー??

    • 1
    • 21/04/21 12:06:27

    必死になればなるほど滑稽

    • 0
    • 469
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/21 12:06:44

    ノーマスクでいいやん!とかは思わないけど、出歩く人間に攻撃的になるのは違うと思う。
    こんなんだからいつまでもコロナが収束しないって意見が飛び交うけど国がロックダウン出来ないんだから責めようがないよね。
    私はコロナが怖いと言うより人が怖い。

    • 3
    • 21/04/21 12:07:26

    >>462
    なんかどんどん回答がやばくなってきて驚きました。世間がどんな感じか知れてよかったです。よくないか、、

    • 3
    • 21/04/21 12:07:30

    主はコロナにそう思う強い意思があるなら、ママスタであおってないで厚生省や各マスコミ各社に、28ページのレポートを提出して下さい、
    その回答を楽しみにお待ちしております!

    • 4
    • 21/04/21 12:09:23

    コロナが怖い理由教えてください!




    自分で専門家に問い合わせしなよ。
    ここじゃ主の納得いく回答は得られないと思うけど。

    • 1
    • 21/04/21 12:09:39

    >>458
    致死率2%のソースはどこでしょう?

    • 2
    • 21/04/21 12:11:33

    >>473
    えー……さっきリンク貼ったじゃん(脱力)
    インドのワクチン云々って言ってたのはそれ見たからかと思ってた

    • 1
    • 21/04/21 12:12:25

    >>473
    過去レス自分で見ろやw
    おばあちゃんww

    • 1
    • 21/04/21 12:13:15

    実際感染してみないとどんなものかわからない。
    高熱がでるのは苦しいと思う
    主も感染してみたらわかるよ。

    • 2
1件~50件 (全 1063件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ