コロナ脳と話したい

  • なんでも
  • 丹羽長秀
  • 21/04/21 08:19:42

首都圏住みです。
去年からマスクは鼻出し、手のアルコール消毒一切無し、外出しまくってるけどコロナなってません。
日本でのコロナでの子どもの死者ゼロ。
コロナの死者は80代ぐらいの高齢者がほとんど
つまり寿命。
芸能人でコロナ陽性になった人ほぼ治って仕事してる。

コロナ怖い理由教えて下さい!

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1063件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/21 11:47:48

    トピ文にコロナでの子どもの○者ゼロって
    書いてるけど、ニュース見てないの?

    3歳の子が持病もなかったのにコロナに感染して亡くなり
    0歳の子もコロナ感染で亡くなってるよ。

    コロナの厄介なところは『無症状』感染者がいる事だね。
    絶対に自分は罹らない。保菌者じゃないって
    言い切れないし、罹っても軽症で済む保証もない。

    • 3
    • 21/04/21 11:47:54

    >>404
    代表番号は出てくるけどそこからどこの部署に聞いたの?って聞いてるんだけど

    • 0
    • 21/04/21 11:48:11

    まあ正直過剰すぎるとは思う。治療も手厚すぎる。
    去年の高齢者の死者数は異常なほど少なかった。
    超高齢化に拍車かけてる。

    重度者の年齢出さないけど、ほぼ高齢者。
    そりゃベッド開かないよ。回復しないもん。

    高齢者優先して、癌患者の手術後回しとかあり得ない。こんなこといつまで繰り返してるんだろうとは思うよ。

    ただ現状はコロナ優先になってるから、予防、自粛には協力するしかないよね。

    • 7
    • 21/04/21 11:48:18

    >>404
    はいはいwww

    • 0
    • 21/04/21 11:48:19

    >>405
    ブーメランすぎて草

    • 1
    • 21/04/21 11:49:23

    >>404
    去年の夏てwwww
    情報は常に最新でないと信用できませーんww

    • 0
    • 21/04/21 11:49:23

    新型コロナを疑う人ってストレス耐性低くて、リアルな生活に不満が多く日々の怒りの矛先を新型コロナ陰謀論にしちゃうのよね。
    もっと強くなりなさい。
    自分を守る知識と術を知れば、新型コロナと向き合えて感染対策をすることができるようになるから。
    賢く生きていきましょう。

    • 2
    • 21/04/21 11:49:33

    >>23
    あなたは親とか祖父母とかいないの?
    自分じゃなくて、高齢の家族に移すの怖くない?

    • 0
    • 21/04/21 11:49:56

    >>407どの部署かなんて電話口で自分で内容言えば回してくれるから
    下らないレスやめて

    • 3
    • 21/04/21 11:50:48

    >>404
    しかも去年の夏って……w

    コロナの研究調査状況も違うし
    そとそも変異株が流行し出してる今とは状況が全然違うじゃん

    • 1
    • 21/04/21 11:50:56

    >>414
    旦那さんに聞いてよ
    そこまで言い切ってるなら
    今更逃げるのなんてみっともないよ

    • 2
    • 21/04/21 11:52:18

    >>414
    自分の言ったことに責任もちなよ~

    • 2
    • 21/04/21 11:52:26

    >>416自分で問い合わせてみれば

    • 2
    • 21/04/21 11:52:51

    >>418
    部外者は黙っとこうか

    • 0
    • 21/04/21 11:53:10

    >>408
    これ本当に言っちゃいけないことなんだけど、批判覚悟で言うと
    コロナでもう少し高齢者減ってくれたら我々の負担も減るのになって思った
    なのに日本は何でも高齢者優先
    イタリアなんかは未来ある若者から助ける
    だから日本は高齢者天国。若者は全て高齢者にほとんど吸い取られて未来に希望が持てない

    • 4
    • 21/04/21 11:54:34

    >>420
    いつかはみんな高齢者になるんだぜ

    • 4
    • 21/04/21 11:54:36

    >>414
    下らないレスしてるのはあなただよ。
    去年の夏と今じゃ状況が違うに決まってるでしょ。
    小さい子みたいに、つまらない意地張って余計なこと言わない方が良いよ。

    • 1
    • 21/04/21 11:54:52

    もうね…
    コロナが蔓延化してても、色んな場所に行って出歩く人と
    自粛して不要不急の外出はしない人。

    これはどんなに話をし合っても
    お互いに理解するのは難しいと思うわ。
    遊びに行く人は遊びに行く理由があって
    自粛する人は自粛する理由がある。
    どっちも自分の考えは正しい!!となってる。1年ずっとこんな感じだもの。
    変わる事はないんじゃないかな。

    私はコロナは怖いと思ってないけど、
    もし罹ったら嫌だから自粛してるだけ

    • 2
    • 424
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/21 11:54:57

    こわっ
    主さんはじめ、正論言ってる人は総攻撃じゃん。

    相手するだけ無駄だね。
    てか、雇われてる人なのかもよ。

    • 5
    • 21/04/21 11:55:30

    >>420
    自分も年取るのに
    批判とかじゃなくて、あなたの言ってることが辻褄が合わない

    • 2
    • 21/04/21 11:55:30

    >>412自分は感染対策出来てるから、感染は怖くないけど、他の非常識な大人のせいで子供達が我慢しなきゃいけない事が増えてるのが許せない。
    だからちゃんと自粛して早く普通の生活に戻して欲しい。
    その為にちゃんと自粛してる人達たくさんいる。
    一部のアホ達のせいで、全然終息しない。

    • 2
    • 21/04/21 11:56:11

    >>406
    だから子どもの死者どこ?

    • 2
    • 21/04/21 11:56:16

    >>424
    雇わてる人?!

    被害妄想の方が怖いけど笑
    もしかして統失?

    • 0
    • 21/04/21 11:56:47

    >>420
    こう言ってる人ほど自分が高齢者になった時は優先してもらいたがるんだろーね笑

    • 3
    • 21/04/21 11:57:04

    >>424
    なら来なきゃいいじゃんww

    そもそもこれが正論か?というところに議論がある

    • 1
    • 21/04/21 11:57:21

    >>172横だけど!だったら寿命って何なの?教えて

    • 2
    • 21/04/21 11:57:32

    >>427
    あ、主さんおかえりーwww
    逃げたり戻ったり、逆に忙しいね!

    • 2
    • 21/04/21 11:58:01

    すごい、、ちゃんと重症者や死者がこれほど少ないとちゃんとした厚生省などのグラフを出しても見てないのかい?コロナ脳ちゃんたちは

    • 2
    • 21/04/21 11:58:34

    電話したのは嘘でもないし、他の多数の機関にも電話してる。
    他にもいろんな媒体で調べてるけど、調べれば調べる程茶番だと認識させられるわ。
    ここのバカたちには何言っても無駄だった。
    まあ想定内だけど。

    • 3
    • 21/04/21 11:58:36

    >>432
    逃げる?そんなずっと何時間も相手できないからごめんね

    • 0
    • 21/04/21 11:58:47

    >>433
    実は名前変えてずっとここに居たんだね!
    お疲れ様!

    • 2
    • 21/04/21 11:59:04

    >>421
    それはわかってるんだけど、自力で食べられなくなった、息ができなくなったとかなら、どこかの国みたいにじゃあ治療しても無駄なので自宅で自然に亡くなってください。痛み止めくらいは出します。くらいじゃないと、ほんと高齢者に押しつぶされてしまうと思ってるんだよね。なんかごめん

    • 2
    • 21/04/21 11:59:20

    >>201このレスの方がよっぽどださい
    主は逃げてないと思うよ
    答えても答えても同じだからレスやめたんじゃね?

    • 2
    • 21/04/21 11:59:24

    >>431
    うんうん
    何歳まで生きられれば寿命なの?

    • 1
    • 21/04/21 11:59:39

    >>427
    海外での症例もちゃんと見た??

    • 0
    • 21/04/21 11:59:50

    >>435
    ずっと見張ってる人こそ、そう言うんだよね!
    あ、批判してるわけじゃないから良いんだよ!
    主が立てたトピだから好きな時に来て好きな時に話せば良いもんね!笑

    • 0
    • 21/04/21 11:59:51

    >>436
    いないけど笑

    • 0
    • 21/04/21 12:00:23

    >>439
    え、寿命って定年みたいに決まってるもんなの?ww

    • 0
    • 21/04/21 12:00:30

    >>441
    ずっと見てたの?笑

    • 0
    • 21/04/21 12:00:36

    >>434
    だからww
    去年の夏電話しまくってても今の状況とは関係ないからw
    そんなとこ胸張ってドヤってても恥ずかしいだけだよ。

    • 1
    • 21/04/21 12:00:45

    >>427
    老眼なのでこんな細かい字読めない

    • 0
    • 21/04/21 12:00:57

    >>443
    いやこっちが聞きたい笑

    • 1
    • 448
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/21 12:01:12

    おつかれ!
    もっとまともなお仕事見つけなねー

    • 1
    • 21/04/21 12:01:31

    主さん、すごく暇そうだね

    • 1
    • 21/04/21 12:01:34

    >>446
    ああ、、
    0.0って書いてあるんですよ

    • 0
    • 21/04/21 12:01:41

    >>437
    わかるけど、身内に高齢者がいたらそうは思えないと思うから、とりあえず不特定多数の見る掲示板には書かない方がいいんじゃない。

    • 1
    • 21/04/21 12:01:57

    >>449
    あなたたちも暇なのね

    • 1
    • 21/04/21 12:01:59

    >>444
    えー!怖い!噛み付かないでー!
    別に良いよって言ってんじゃーん!笑
    主のトピだから好きなようにすればって笑
    いちいち噛み付いて来るってことは…図星ちゃん?笑

    あ、もうレスして来ないで良いよー!
    トピズレだから!笑
    ごめんねー!笑

    • 0
    • 21/04/21 12:02:55

    >>447
    へ?寿命って人が決められるものじゃないってコメントに絡んでるのはそっちじゃん。ボケちゃった?

    • 1
    • 21/04/21 12:02:57

    主か正論のか否か、そんなのどうでも良くて、こうやって煽るトピを見るととても不愉快。

    • 0
1件~50件 (全 1063件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ