コロナ脳と話したい

  • なんでも
  • 丹羽長秀
  • 21/04/21 08:19:42

首都圏住みです。
去年からマスクは鼻出し、手のアルコール消毒一切無し、外出しまくってるけどコロナなってません。
日本でのコロナでの子どもの死者ゼロ。
コロナの死者は80代ぐらいの高齢者がほとんど
つまり寿命。
芸能人でコロナ陽性になった人ほぼ治って仕事してる。

コロナ怖い理由教えて下さい!

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1063件) 前の50件 | 次の50件
    • 172
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/21 09:37:16

    >>161
    コロナウイルスに感染しなかったらまだ生きられた年齢なんだけど。

    寿命寿命って、あなたが決めることではないから。

    • 6
    • 21/04/21 09:37:21

    >>161  147を読んでいただけないものかと 笑

    言い返せてないぞ 笑

    • 4
    • 21/04/21 09:37:23

    >>167
    長時間のマスク着用も肺にダメージあるの知ってる?

    • 3
    • 21/04/21 09:37:30

    >>160
    えっあの有名なぽん?コロナなっちゃってたの!?

    • 0
    • 21/04/21 09:37:33

    >>161
    40代50代で死にそうな患者さん、うちの病院にいるよ。
    医師看護師の頑張りでどうにか復活してるけど。

    • 1
    • 21/04/21 09:37:57

    >>166
    でも自分の子供にはマスク外させるようにしようとしてるんだよね?学校で友達とかと遊べなくなってもいいってこと?

    • 0
    • 178
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/21 09:38:12

    >>170
    教えてもらうんじゃ勉強にならないから、自分で調べてここに書いてください。

    • 4
    • 21/04/21 09:38:14

    コロナの後遺症については、どうお考えですか?息苦しさや倦怠感、嗅覚異常が続いてる人が沢山いますよ

    • 0
    • 21/04/21 09:38:46

    >>174
    ああ言えばこう言う。

    • 6
    • 21/04/21 09:38:57

    >>171
    でも治ってるんですねお友達!私の知り合いも数名かかったけど治ってます。
    私も子どもも親もいるんで守るものありますが、、

    • 3
    • 182
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/21 09:39:10

    鼻出しマスクって安全性以前に見た目がみっともなくて笑っちゃう

    • 8
    • 21/04/21 09:39:14

    >>174
    じゃあ主は何でその事を知ってるの?

    • 0
    • 21/04/21 09:39:24

    >>54
    我慢?
    マスクするの我慢なの?
    消毒するの我慢なの?

    そうやっていうなら、みんな一人一人が配慮して気をつけて早くコロナを収束させる努力したらいいのにって思う

    • 0
    • 21/04/21 09:39:39

    >>174
    え?コロナになるほうがダメージあるだろ!あーわからないか。

    • 3
    • 186
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/21 09:39:40

    >>174
    何のダメージがあるんですか?
    エビデンスないことをさもあるように書くよね~あなた。

    統合失調症の妄想の症状?

    • 2
    • 21/04/21 09:39:57

    >>179
    私の周りはみんな治ってます!
    免疫力高めてください

    • 3
    • 21/04/21 09:40:29

    >>186
    調べてみて普通にいっぱい出てきます

    • 2
    • 21/04/21 09:40:30

    >>181
    治ったからオッケーじゃなくてさ…
    なんか主と話してたら、小学生と話してる気分になるわ(笑)

    • 5
    • 21/04/21 09:40:55

    ありがとうございました疲れたのでもうやめますコロナ脳ってすごいね笑

    • 6
    • 21/04/21 09:41:00

    >>174
    どんなダメージがあるのか教えてー

    • 0
    • 21/04/21 09:41:10

    >>188
    ググッたけど出てこないけど…w

    • 0
    • 21/04/21 09:41:17

    >>172
    ノーマスク派って平気で高齢者はしんでも仕方ないみたいなこと言うから。

    • 5
    • 21/04/21 09:41:23

    主のレス返も厳しくなってきたね笑
    論点ずれた返信ばっかりやん!痛々しい

    • 6
    • 21/04/21 09:41:48

    >>190
    あはっ逃げた!笑

    • 8
    • 21/04/21 09:41:54

    コロナの致死率1.79%

    インフルエンザ 0.1%

    致死率17倍

    • 6
    • 21/04/21 09:42:05

    >>190
    話したいからトピ立てたんでしょ!
    これだから自分勝手な人は困るなぁ

    • 8
    • 21/04/21 09:42:07

    >>190 都合が悪くなったらすぐ逃げる
    煽りトピあるある

    • 8
    • 21/04/21 09:42:14

    主は持病がないからそういう事言えるんだよ。
    呑気で羨ましい。

    • 5
    • 21/04/21 09:42:34

    こういう人ってなぜ一部の変な医者やネット記事から得た情報を信じて、医師会や現場の医療従事者の意見はスルーなんだろね

    ほんとにこういう人達で島とか住んで自由に暮らして欲しい。医者は派遣しなくていい

    • 13
    • 201
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/21 09:42:39

    バカって言い返せなくなると逃げるよねw
    ださいwwwww

    • 10
    • 21/04/21 09:42:40

    最終的に感知するとしても熱出たり苦しい思いするのが嫌。
    ちなみに喘息持ちだからインフルにもかかるとえらいことになるかなそっちも前から万全に対策してる。



    • 0
    • 21/04/21 09:43:57

    >>190
    お前の方がコロナ脳じゃんw
    「コロナはない」って信じてる馬鹿脳。

    • 12
    • 21/04/21 09:44:10

    >>147 を読んでいただけないものかと 笑

    言い返せてないぞ 笑 あたおかって主みたいな人のことだよね(・・?

    • 3
    • 21/04/21 09:44:14

    え?待って?
    鼻出しマスクって言うけどマスク=予防だなんてまだ言ってる人いるの?
    マスクは咳エチケットだけど笑
    飛沫予防、うつさない予防だけど笑

    • 2
    • 206

    ぴよぴよ

    • 21/04/21 09:45:29

    子供にワクチン打たせない自然派ママみたい。
    ワクチン打たなくても病気にならなかった!←周りがワクチン打ってくれてるおかげで病気が蔓延してないおかげ
    マスクしなくてもコロナかかってない!←みんながマスクしてくれてるおかげ

    • 11
    • 21/04/21 09:46:58

    コロナ脳の口の悪さと周りでの重症者の知り合いの数とコロナ専門病棟勤務看護師率は異常

    • 1
    • 21/04/21 09:47:38

    >>196
    致死率0.01%じゃないの?

    • 1
    • 21/04/21 09:47:40

    こういう考えの人がもしコロナになったら医療に頼るなよって思ってしまう。他の治療が延びてる人だっているのに。医療従事者だってすごく大変な思いしてるのに。

    • 6
    • 21/04/21 09:47:56

    >>208
    ノーマスク派の「自分は真実に気づいてる」発言の多さは異常。

    • 7
    • 21/04/21 09:48:46

    >>200
    私もコロナ脳がいないとこに住みたい

    • 1
    • 21/04/21 09:48:50

    >>209
    帰ってきたwww

    • 2
    • 21/04/21 09:49:20

    >>212
    どうぞご勝手に!!!!

    • 1
    • 21/04/21 09:49:53

    >>174
    酸欠の話でしょ
    ネットでググったことを然も知ったか気取りだねw

    • 2
    • 21/04/21 09:49:58

    >>170
    あなたが好きなインターネットにたくさん載っていますよ。
    コロナワクチンの簡単な違い:
    https://www.niid.go.jp/niid/ja/kansennohanashi/9303-coronavirus.html
    COVID-19に対する医学論文:
    Pubmedでみればいいんじゃないでしょうか。

    今回のワクチン:
    mRNAワクチン。
    弱毒化したウイルスそのものをいれるのではなく、あくまでもウイルスの性質だけを体に伝える方法。

    体内の免疫(警察)は、外から入ってきたウイルス(犯人)などの「特徴」を読み取って、「こんなやつでした!」と似顔絵(またはほぼ3Dプリンター)を作り、体内の警察に知らせて、犯人逮捕・抹殺にむけて一斉に沸き立つ。
    痛めつけて弱った犯人もどきをたくさんつくって体内にばらまくよりも、安全、しかも、犯人増やすより早い。
    ただこれまではその似顔絵をつたえる紙や3Dプリンターがしょぼすぎて、全国に指名手配するまでに壊れて使い物にならないことが多かった。
    それは数十年の課題だったが、その開発に猛烈な金と人材を投入した欧米の製薬企業が、優秀な似顔絵ばらまき紙や3Dプリンターを作ることに成功。
    作った後体内にいつまでも残っていてもうざいので、水洗トイレに流せばすぐに溶けるような性質にすることにも成功。
    水流(血液)に流しても似顔絵かけないので、3Dプリンターが働きやすい場所(筋肉)に注射する。

    イメージわいた?

    あなたが学んでいない、知らない学問を何年もかけて学んだプロたちが、実験に実験を重ねて、それこそ血を吐きながらようやく成功させたものなんですよ。
    適当な感情論や陰謀論なんかは、ただただ声を張り上げてるだけ。
    陰謀論を唱えるためにたくさん勉強しました?どれだけの根拠を積み重ねて、討議した結果、陰謀論唱えてます?

    ご自分でまじめに勉強してください。
    理解できるまで。

    感染後どうやってなくなったか、解剖レポートもあるので読んでください。
    何人亡くなって、など数値をしっても、怖さを想像できないなら、証拠をご自分で勉強するしかないでしょ。

    • 2
    • 21/04/21 09:49:59

    なんだ、たいして強くもない主だったな。

    • 5
    • 21/04/21 09:50:03

    >>211
    「自分は真実に気づいている」最高www

    • 2
    • 21/04/21 09:50:14

    もし自分や家族が陽性になって重症になったり死んでしまうのが怖い。
    もし自分や家族が陽性になって子供が陽性や濃厚接触者になり長期休まなければならなくなった時、子供が偏見で見られるのが怖い。

    子供がいなかったらここまで怖くなかったと思う。

    • 1
    • 21/04/21 09:50:17

    >>211そうなんだ。ここ見て言っただけだからそこまでわかんないけど。

    • 0
    • 21/04/21 09:50:20

    主は手洗いうがいはしてる??
    除菌効果のあるのもとか一切使ってない?

    • 0
1件~50件 (全 1063件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ