コロナ脳と話したい

  • なんでも
    • 919
    • 堀秀政
      21/04/22 14:35:49

    >>913
    うん。確かにあなたの言うことは正しい。
    私も子どもたちがどんな育ち方をするのか、かなり心配だよ。出来る範囲、最大限の体験をさせてあげたいよね。
    集団生活ってとても大切だからね。

    ただ、自殺が増えているということ、コロナを警戒しないということは安易に結びつけてはいけないと思う。

    1度出てきたウイルスは、消えない。
    しかも、どんどん変異していくの。だから、予防していないと罹ってしまう。
    今は20代、30代の罹患がとても多い。次の変異株がどんなウイルスになるかは誰もわからない。

    だから、今は予防がとにかく大切なんだよ。
    ひたすら予防して、我慢している間に、ワクチンやインフルエンザのタミフルのような特効薬が開発される。
    とにかく、今は助けが来るのを我慢するしかないのよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ