高一娘がぐっずぐず

  • なんでも
    • 131
    • 豊臣秀長
      21/04/21 10:15:25

    主さんのお気持ち、わかります。
    ニコニコ楽しく学校生活を送るよその子が眩しいですよね。
    でも、行きたくないと言いながらも9年間通うって、娘さん凄くないですか?エライですよ。

    しかしイヤな原因は何でしょうね。
    私もそんなには学校好きじゃなかったですが、中学までは授業が簡単過ぎて退屈だった。
    反対に高校に行ったらみんなのレベルが高くてしんどかった。
    遠足や修学旅行は行けば楽しいけど集団行動が嫌いだった。
    こんな感じです。ご参考まで。

    お嬢さんも支えている主さんも本当に偉いです。
    でも、原因によってはN高校などに変えても良いのかもしれませんね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ