平日の昼食

  • なんでも
    • 13
    • 猿飛佐助(強い)
      21/04/21 01:45:31

    >>9
    朝かー。
    うちは朝は卵料理、ヨーグルトが多いよ。

    パスタはわたしが大好きなんだけど(笑)
    ママーの3分茹でがめちゃめちゃ便利だよ。

    火を使いたくなければ、ツナ(少し油も)やコーン、冷凍ほうれん草(レンチンしてね)と混ぜ混ぜ。
    軽く塩、だし醤油でオッケー!

    レトルトソースでもいいしね。

    わたしは入園までは、なるべく手作りしたかったのと添加物を避けたかったけど、ママとたくさん遊べることのが、子どもには大切だからね!!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ