Honeysって、子供が買い物する店かと思った

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/22 20:00:03

    安いし
    少し大きめだから
    買ってる35歳だけど、、、ごめん

    • 1
    • 21/04/22 19:56:47

    >>141
    うちの近くのハニーズも圧倒的に主婦が多いよー20後半〜40代くらい
    私も買う
    イオンに入ってるけど、そもそと若い子がイオンに行かないってのもあるけど
    会社の子にどこで服買うか聞いたら、ZOZOとかメルカリって言ってたからそもそも実店舗で若い子は買わないのかも

    • 1
    • 21/04/22 19:51:23

    たまーに買う。アベイルでもしまむらでも買うし。ってか、アベイルもしまむらもハニーズと変わらないよね?
    中2の子がいるけど、むしろ子供はハニーズで買わないなー。

    • 0
    • 21/04/22 19:45:45

    ユニクロとかGUと同じ感覚で買えるんじゃない?

    • 0
    • 21/04/22 19:44:39

    逆にハニーズっておばさんが多くない?
    若い子よりおばちゃん達が多い気がするなー。
    うちの高校生の娘もハニーズ行かないし、店の前通ったときに見るとおばちゃんばかりだよ。
    うちの地域だけかな?

    • 0
    • 21/04/22 19:44:14

    >>139
    大丈夫、
    私はあなたの一回り上だけど、ハニーズでよく買い物するから。

    • 0
    • 21/04/22 19:42:32

    28歳の私の冬物上着もハニーズで一目惚れして買ったやつ。

    • 1
    • 138
    • ダイエットもイヤイヤ~
    • 21/04/22 19:40:27

    美人でスレンダー高身長や脚線美って人生違うよな
    イケメンにも惚れられるよ
    チビデブス豚足短足胴長一家辛い
    ああ悔しい

    • 1
    • 21/04/21 08:30:09

    >>136はあ?

    • 0
    • 21/04/21 08:15:37

    >>133
    主は「目が飛び出るほど驚いた」んでしょ?

    • 0
    • 21/04/21 08:02:53

    最近の若い子が着てる服ってババくさいからHoneysにもおばさんが着れる服たくさんある。

    • 1
    • 21/04/21 08:02:10

    私もそう思ってたけどパンツとかよかったよ。安くて履きやすくて普段着にピッタリ。

    • 2
    • 21/04/21 07:46:23

    >>132そうよね

    • 0
    • 21/04/21 06:23:49

    普通におばさんもいるよ
    安いからね
    別に驚きもしない

    • 8
    • 21/04/21 06:20:13

    パンツが裾上げ要らずだからありがたい。

    • 5
    • 21/04/21 06:17:04

    こんな朝からなんでこんなトピ…と思ったら昨日からのトピで笑う
    寝てる時以外ずっとママスタしてそうで目が飛び出るほど驚くわ笑

    • 15
    • 21/04/21 06:10:39

    >>128うわ、、

    • 0
    • 21/04/21 06:07:50

    私もこの前会社の棚の陰に小鳥の死体見つけたとき目が飛び出るほど驚いて悲鳴あげちゃったんだけど、それに匹敵するほどでしょ?
    試着室におばさん入ってくくらいであんな思いするなら恐ろしくて街歩きできないな笑

    • 8
    • 127
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/21 06:04:34

    >>121スキニーっていってるけど、ストレート気味だよね。だからだと思う。

    • 1
    • 21/04/21 06:03:24

    >>124止まるわけない

    • 0
    • 21/04/21 06:03:15

    >>123
    履いてみてから爆笑しろ
    あっ、サイズがないのか。

    • 0
    • 21/04/21 06:02:46

    繊細な心の持ち主だな。
    駄菓子買ってる私を見たら心臓止まるんじゃね?

    • 5
    • 21/04/21 06:01:14

    >>121んなわけない爆笑

    • 0
    • 21/04/21 02:30:23

    無地とかシンプルな服も多いよね。
    安いし普段着には何歳でもいいんじゃない?

    • 4
    • 21/04/21 02:26:25

    トップスやアウター、スカートは買わないけど
    ハニーズのデニムやスキニーは足綺麗に見せてくれるから好き。
    O脚だけどハニーズのスキニー履くと真っ直ぐ綺麗に見えるんだよね。

    • 4
    • 21/04/21 02:11:43

    自分が中学生の時に買ってたな。
    高校になったらダサいと思って恥ずかしくて買いたくなかった。
    結婚出産して、自分の服にお金かけてる余裕がないから、たまにシンプルキレイめカットソーとか買ってたりする。
    中高生のイメージ強いけど普通に30~50代のおばちゃんも店にいるのを見かけるけど。

    • 3
    • 21/04/21 01:21:55

    普通におばあちゃんがいらっしゃるのを見たことありますよ!
    どの年齢の方が利用してもいいと思いますが…

    • 10
    • 21/04/21 01:09:04

    まぁ若者向けだよね
    近所にあるから、カーディガンとか一般的なデザインなものは買うこともあるよ

    • 3
    • 21/04/21 01:03:45

    そこまで驚くほどでもないと思うけど、何歳くらいのおばさんだったの?
    主は何歳?
    目が飛び出るって言う表現がかなり高齢に聞こえるんだけど

    • 15
    • 21/04/21 00:43:06

    私もババアだけどキャミソールやタンクトップを買ったりしてる。主にインナー。可愛いし安い。

    • 9
    • 21/04/21 00:36:24

    >>105
    デブニーって言われる~
    あっ激安Honeysさえ入るのなかったわ

    • 1
    • 21/04/20 23:45:29

    >>108
    私は30代だけど自分のことおばちゃんだと思ってる。お姉さんはどう考えてもおかしいし。
    子どもの友達に喋るときも、自分のことおばちゃんって言っちゃうよ。

    • 2
    • 21/04/20 23:44:10

    妊娠中に買ってたなぁ。ワンピース欲しくて、その当時しか着ないだろうからハニーズでいいや、って。あと家庭菜園してるからその時に動くの楽そうで汚れでもいい安物を探しにハニーズ行った。そのくらいだな。普段使いはしない

    • 1
    • 21/04/20 23:39:22

    >>108
    30代は立派なオバさん!自覚しなよ

    • 6
    • 21/04/20 23:19:19

    >>108
    高齢出産て言われ始める35歳くらいからかなぁ?
    でも外見とかもあるよなー。。
    私いま28で仲良いママ友40歳だけど、めっちゃ若い!いつも「おばさんだよー」って言うけどそんなこと私一回も思ったことないや。

    • 0
    • 21/04/20 23:15:10

    >>109えっ?おばさんでしょ…

    • 3
    • 21/04/20 23:12:54

    >>108
    まだおばさんじゃないよ。
    見たももあるかもしれないけど。

    • 0
    • 21/04/20 23:06:27

    ねーねー
    何歳からおばさんなの?
    34歳っておばさんー?
    おばさんの境い目わからなーい
    子供からとれば34歳っておばさんかもだけど、私的にまだ30代っておばさんって思わないんだけど…
    やばい?笑

    • 1
    • 21/04/20 23:05:28

    30だけど買う。
    ちなみに娘12歳の服もたまに買う。
    安いし結構好き。

    • 5
    • 21/04/20 23:05:16

    30だけど買う。
    ちなみに娘12歳の服もたまに買う。
    安いし結構好き。

    • 0
    • 21/04/20 22:57:06

    ブランドの高い服余裕で買えるなら買いたいよ
    スキニーなんて胴長デブ短足には無理
    だからハニーズ常連

    • 0
    • 21/04/20 22:51:43

    >>86
    スキニー履きたいけど履けないデブババア
    かもね

    • 0
    • 21/04/20 22:48:27

    34歳。パンツ(スキニーとか)やロンTとか買うよー!シンプルで好き

    • 3
    • 21/04/20 22:46:00

    >>101私はAmazon派なので。

    • 0
    • 21/04/20 22:44:57

    >>96
    見たことない、探したこともない。
    楽天は探し物してて、あっ!て見たらハニーズって事があるから。

    • 1
    • 21/04/20 22:44:54

    >>99驚いたって良いじゃん、別に

    • 1
    • 21/04/20 22:44:19

    良いじゃん別に。そこまで驚くことか?

    • 8
    • 98
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/20 22:44:12

    34だけどたまに行くよ。安いしシンプルな服とか買えていい。

    • 7
    • 21/04/20 22:43:35

    >>92
    わかる、微妙に若々しさがないデザインが多いよね。

    • 0
    • 21/04/20 22:42:57

    >>95Amazonは?

    • 0
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ