「便意を催したから」バイク2台が時速200km超えで走行し事故…運危険運転傷害で書類送検

  • ニュース全般
  • 黒田官兵衛
  • 21/04/20 19:35:59

「便意を催したから」バイク2台が時速270kmと230kmで走り事故か 書類送検

2021/04/20 12:25

 去年5月、大阪市住之江区で20代の男性2人が制限速度を大幅に上回るスピードで大型バイクを運転して事故を起こしたなどとして書類送検されました。

 危険運転傷害の疑いで書類送検されたのは、東大阪市の会社員の男性(22)と配管工の男性(21)です。捜査関係者によりますと、会社員の男性は去年5月、大阪市住之江区の「咲洲トンネル」を大型バイクで制限速度の時速50kmを大幅に上回る時速約270kmで走行、配管工の男性も時速約230kmで走っていたところ、2台が接触して転倒してお互いに重傷を負わせた疑いがもたれています。

 取り調べに対して会社員の男性は「快感を得たかった」と容疑を認めている一方、配管工の男性は「暴走はしておらず、スピードを出したのは便意を催したから」と容疑を一部否認しているということです。

https://www.mbs.jp/news/sp/kansainews/20210420/GE00037917.shtml

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/27 17:59:06

    そんなスピードで走ったら逆に漏れそうだけど。まあ被害が本人達だけなら自業自得だしな。

    • 0
    • 21/04/27 17:55:45

    う○こが漏れそうだからって、一般道を270キロはやめていただきたい

    • 0
    • 21/04/27 17:39:24

    煽られたりしたらう○こ漏れそうなんだなぁって思って心で笑いながら道譲ってるけど、間違ってないんだなって思った。

    • 1
    • 21/04/27 17:37:56

    270キロって凄い…

    若い時に高速で知り合いがふざけて180キロ出したけど、恐怖で半泣きだったよ…

    バイクって体むき出しだし、車でもめっちゃ怖かったのにそれだけの速度出せた事に驚き…

    しかも一般道でしょ?
    歩行者とか巻き込まなくてよかったね。

    • 1
    • 51
    • 長宗我部盛親
    • 21/04/27 17:29:46

    まぁ、気持ちわかるよ。うん。
    生きてて良かったね。

    • 0
    • 21/04/27 14:28:50

    ウンコ漏れそうになって一般道を270kmで走ったら事故ったけど生きてた!

    …ってメチャクチャうそくさいけど現実なんだね

    • 0
    • 21/04/26 19:14:07

    >>47
    間に合わず漏れちゃったかもね

    • 0
    • 48
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/26 19:11:53

    >>44
    だいじょーぶ!
    ズボンはいてるからウンコが飛んでくることはない!

    • 0
    • 21/04/26 18:29:45

    事故後便意はどうなりましたか?

    • 7
    • 21/04/26 11:40:00

    子どもの言い訳か(笑)

    • 1
    • 21/04/26 11:30:50

    快感を得たいならサーキット行けよ。

    • 2
    • 21/04/26 11:02:33

    途中で漏らされて270kmのスピードでうんこ飛んで来たら恐ろしい。下痢だとさらにパワーアップ。

    • 6
    • 43
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/26 10:46:26

    うんこ漏らした方がマシだったね…笑

    • 4
    • 42
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/26 10:45:30

    本当なら事故後に漏らしたところまで記事にしてくれないと言い訳と疑われてかわいそうだよね???

    • 5
    • 21/04/26 10:44:33

    トイレ間に合ったの?!

    • 2
    • 40
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/26 10:42:12

    ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー

    • 0
    • 21/04/26 07:43:21

    何年か前に、スピード違反して捕まった女性教師が同じ言い訳してたニュースあった

    • 0
    • 21/04/23 16:51:34

    おバカは紙おむつ履かないとね
    これ免停?

    • 0
    • 21/04/23 16:46:54

    よく生きてたなぁ。270キロって...他人まきこまないでよかったね。

    • 7
    • 36
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/23 16:43:47

    他者を巻き込む悲惨な事故にならなかったのが、不幸中の幸い。

    • 4
    • 21/04/21 20:40:49

    漏れそうだったところ事故ったら悲惨な状況になりそう

    • 2
    • 21/04/21 18:08:04

    トピタイ見て笑ってしまった

    • 5
    • 21/04/21 16:08:18

    >>30
    大惨事すぎるw

    • 0
    • 21/04/21 16:04:21

    配管工ってキノコで加速するんじゃなかったったけ

    • 3
    • 21/04/21 16:00:56

    よく道路でブッ飛ばしてる車とか見ると、きっと下痢なんだよ。ヤツの尻は今まさに危ないんだよ。ってディスってたけどまさかそれを言い訳?に使う奴が居て笑う。

    • 5
    • 21/04/21 15:52:20

    当然ショックで漏れたんだよね?

    • 6
    • 21/04/21 14:48:09

    >>19
    間違いないw

    この人達は知らない人同士なの?

    • 0
    • 28
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/21 14:04:58

    私も腹痛のときに検問があって、涙目で早くしてと訴えたわ(笑)
    私はなんの違反もしてなかったけど、腹痛で飛ばしたなら気持ちは分かる。

    • 3
    • 21/04/21 14:03:00

    >>25
    書いてるよ

    • 0
    • 21/04/21 14:02:08

    >>25
    書いてあるよ

    >「暴走はしておらず、スピードを出したのは便意を催したから」と容疑を一部否認

    • 1
    • 21/04/21 14:00:28

    便意って書いてなかったよ。

    • 0
    • 21/04/21 13:54:29

    そっかぁウンコ漏れそうなら仕方な…いわけないやろ!

    • 4
    • 21/04/21 08:52:24

    危険運転なんだから名前も出そうよ。

    • 1
    • 21/04/21 07:43:42

    トミーズ健が駅で階段から落ちて倒れたやつ思い出した

    • 0
    • 21/04/21 07:39:35

    罪軽くしたくて嘘ついたんだったら、便意の人って報道されるなんて思わなかっただろうね。
    本当だったら脱糞しちゃったのかな。可哀想。

    • 4
    • 21/04/21 07:37:16

    うんこ出そうでスピードだしたら、張り合って来たのが配管工の男?スピード出したのはだめだったけど、便意が本当ならちょっとかわいそう

    • 1
    • 21/04/21 07:36:48

    本当に便意あったなら事故った時に全部出てるわ。

    • 13
    • 21/04/21 07:33:52

    なんで生きてるの?奇跡じゃない?普通死ぬよね。

    • 1
    • 21/04/21 07:32:32

    便意はウソ臭

    • 7
    • 21/04/21 07:30:59

    事故しないのが1番だけど、他人を巻き込まずに身内で事故してくれて良かった。

    • 4
    • 21/04/21 06:37:56

    新幹線より早い速度で事故ってよく生きてたね

    • 8
    • 21/04/21 00:00:13

    脱糞だぁ

    • 3
    • 13
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/20 23:56:36

    気持ちはわかるけどスピード違反したらあかん

    • 0
    • 12
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/20 20:33:50

    事故の衝撃で漏らしてそう

    • 17
    • 21/04/20 19:53:06

    他人を巻き込まなくて本当に良かった。

    • 4
    • 10
    • 本願寺顕如
    • 21/04/20 19:50:30

    漏らしたから事故ったのか
    事故って漏らしたのか

    • 10
    • 9
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/20 19:48:48

    >>4ちゃんとプロテクターとか付けてたんだろうね。運も良かったんだろうけど。

    • 1
    • 8
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/20 19:47:51

    >>1それちょっと気になるよね。

    • 0
    • 7
    • 高橋紹運
    • 21/04/20 19:46:46

    自業自得同士の事故?

    • 1
    • 6
    • 尼子晴久
    • 21/04/20 19:45:46

    あー事故ったんだ。そりゃね。

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ