コロナ感染する人って何考えてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 長宗我部盛親
    • 21/04/20 15:12:24

    • 1
    • 2
    • 吉川元春
    • 21/04/20 15:13:25

    まぁまぁ、飲めよ。

    • 2
    • 3
    • 大谷吉継
    • 21/04/20 15:13:54

    今はいつ誰がなってもおかしくはない状態
    普通に仕事行ったり学校行ったりしてても突然濃厚接触者になっちゃうから

    • 0
    • 4
    • 真田信幸
    • 21/04/20 15:14:07

    感染しなきゃいいのに

    • 0
    • 5
    • 長宗我部信親
    • 21/04/20 15:14:34

    外に出るなって事?
    遊び歩いて感染してる人達ばっかりじゃないよ

    • 2
    • 6
    • 豊臣秀吉
    • 21/04/20 15:14:37

    好きで感染すると思ってんの?

    • 1
    • 7
    • 高坂昌信
    • 21/04/20 15:14:52

    今日の晩御飯

    • 0
    • 8
    • 真田信幸
    • 21/04/20 15:15:19

    感染者したら死刑にしたら良いのに

    • 0
    • 21/04/20 15:15:24

    遊び歩いてる奴は入院不可で。

    • 3
    • 21/04/20 15:15:42

    コロナ差別はやめましょう。

    • 1
    • 21/04/20 15:15:45

    かかりたくてかかってるわけじゃない人もいる。どんなに気を付けててもかかって亡くなってしまう事だってある。
    趣味の悪い釣りだね。

    • 0
    • 21/04/20 15:16:22

    言い訳とかいらないし

    • 0
    • 21/04/20 15:16:53

    遊びや会食で感染する人ばかりじゃないのにw

    • 0
    • 21/04/20 15:17:07

    え?
    マスクしてても感染するって言われてるのに。

    • 0
    • 21/04/20 15:17:46

    なんだ、釣りか
    人間ってヒマだとろくなこと考えないな

    • 0
    • 21/04/20 15:18:00

    以前ママスタで、旦那がコロナ陽性で自宅待機になって、赤ちゃんが居るから別の部屋に居てほしいって主が訴えてるのに旦那はマスクなしで赤ちゃんと主が居るリビングに来て咳をするってトピがあったなぁ。
    釣りならいいんだけど心配だったよ。

    • 0
    • 21/04/20 15:18:10

    クラスターなんて愚の骨頂でしょ

    • 1
    • 21/04/20 15:19:16

    マスクと消毒の徹底してたら感染なんかしないし

    • 1
    • 21/04/20 15:19:35

    >>8
    一回PCR受けてみてよ(笑)

    • 1
    • 21/04/20 15:19:36

    スレタイで笑っちゃったよ(笑)考えても考えなくても感染する時はする(笑)

    • 0
    • 21/04/20 15:19:55

    感染してる人なんて絶対適当な人間だから

    • 1
    • 21/04/20 15:20:24

    おたくの感染対策教えて。
    参考にするから。

    • 1
    • 21/04/20 15:21:25

    手洗いうがいマスクで充分だよ



    感染した奴らなんてゴミ

    • 0
    • 21/04/20 15:21:41

    あんただって無症状なだけで感染してるかもよ?

    • 2
    • 21/04/20 15:22:16

    どうせマスク外してドンチャン騒ぎした奴らでしょ

    • 2
    • 21/04/20 15:22:45

    釣り針がでかすぎて

    • 2
    • 27
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/20 15:22:50

    主だって症状出てないだけで感染してる可能性あるのにねw
    そんなやつ街中にはいっぱいいるよ。

    • 1
    • 21/04/20 15:22:51

    主も感染してるかもよ?
    無症状で周りに撒き散らしてるかも
    それともここ1年家から1歩も出ずに誰とも会わずに生活してるんか?

    • 2
    • 21/04/20 15:23:46

    温泉旅行行ったって、買い物行ったって、感染なんかしてないし

    • 0
    • 21/04/20 15:25:08

    焼き肉、ラーメン、お寿司の外食したって感染なんかしてないし

    • 0
    • 21/04/20 15:25:09

    パート終わって暇なら夕飯の準備でもしなよ

    • 2
    • 21/04/20 15:25:36

    主みたいに家から一歩も出ず家族も居ないから誰とも接触せず動かない、疲れない人間なら感染しないかもね。

    • 3
    • 21/04/20 15:25:44

    居酒屋で感染した人は死刑で

    • 0
    • 21/04/20 15:26:48

    イキるなよ笑

    • 2
    • 21/04/20 15:28:05

    じゃあ主は風邪やら何かしらの病気も一切感染したことないってこと?

    • 3
    • 21/04/20 15:28:53

    絶対言わないだけでキャバクラとか風俗で感染してるんだから、その家族も感染したら連帯責任で死刑にしたら良いのに

    • 0
    • 21/04/20 15:30:05

    くだらないトピたてる主って何考えてるの?
    バカなの?
    お前のせいでママスタ過疎ってるのわかってる?

    • 5
    • 21/04/20 15:30:46

    きも。ひーひー言っちゃって笑

    • 2
    • 21/04/20 15:31:34

    感染するのは仕方ない

    • 0
    • 21/04/20 15:31:39

    バカじゃ無いなら直ぐにわかることなのに

    • 0
    • 21/04/20 15:31:43

    もしかして…主は両親や旦那とかこどもいないの?
    こういうバカな発言する人何考えてるの?

    • 3
    • 42
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/20 15:31:58

    ごめん
    夫の職場で感染者出てPCR検査して結果待ち
    自宅待機中
    感染してたらごめんよ
    お出かけもなし、外食もしないできたのに悲しい

    • 0
    • 21/04/20 15:32:13

    自制心無くて感染してるんだから自己責任で死刑で

    • 0
    • 21/04/20 15:32:44

    独身老害ババアはこういう事しか考えてないのかな。

    • 2
    • 21/04/20 15:32:59

    完全に的を射た事しか言ってないけど

    • 0
    • 21/04/20 15:33:00

    3回に一回陽性が出るPCR検査薬w
    あほらし・・・
    もういい加減気づこうよ。コロナなんて風邪薬でなおるのに・・
    本当にあほらし。
    ワクチン大量購入してアメリカに金を落とし、世界中の富裕層ががっぽり儲けているのが分からないのか!!!!!!!!!!

    • 0
    • 21/04/20 15:33:40

    >>45
    いやいや、的すらないわ

    • 3
    • 21/04/20 15:33:49

    ただのバカ

    • 1
    • 21/04/20 15:34:52

    >>45
    かなり的外れ

    • 1
    • 21/04/20 15:34:52

    基本的には、何も考えていない人間がコロナに感染致します


    • 2
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ