売らなくてもいいケンカを売る傾向 「吉村嫌い」「大阪嫌い」加速

• ニュース全般
    • 79
    • 匿名
      21/07/10 12:39:47

パソナは中国人の殺人犯だから日本人殺して戸籍盗んだやつらだからな吉村知事グループの殺人組織
    国際管理局にもかなりいるよね
    てか大阪はほとんど

198 匿名
    21/07/10 12:12
    吉村洋文さん昔から知ってるけど吉村知事とは顔から肌まで全然違うよね。
    だからかな創価から集団ストーカーされたり毒入れされるわ。
    うっぜーな吉村。
    削除
    197 ネクタイ
    21/07/10 12:11
    外国人特定技能ビザの申請中なため先週金曜日に、大阪国際管理局に行きました その1ヶ月ほど前に足りない書類の通知が郵送できていまして不足書類をら2週間ほど前に提出したのですが 先週管理局に行ったときに何故か、不足の書類の通知書を5番窓口で出してくれと言われて返してくれませんでした。 そしたら電話が昨日あり 4点も足りないと嘘を言い出しました。何故嘘をつくのか聞きましたら嘘をらついてないと。 そして郵送したものは手元にありますか?と聞かれました。コピーしたものが自宅にあったため確認しましたらやはり一点の不足でした, 担当の方も1度目お会いした方に顔は似せてるのですが体格や話し方が全くの別人で犯罪なのでは?と興信所から言われてます。 行政書士は嘘ばかり書くため調べていただきましたら創価学会と維新と繋がりがあるということでした。 社印をやたら持ってきてくれとも言いますし詐欺なのは間違いありませんし人が殺されて名前を使われてるようなので警察に通報しますが、創価学会や維新はどのような組織なのでしょうか? 嘘が多すぎて呆れてます。
    ちなみにビザ申請中の外国人の近所の叔父が有名な警察官です。なので吉村知事が阻止してると興信所から言われました。
    吉村知事はパソナ使い国際管理局の人間殺してるから気を付けろよ
    吉村知事は吉村洋文ではない顔が全く違う
    吉村知事は中卒部落だから警戒して
    削除
    196 匿名

• 0
古トピの為これ以上コメントできません