明日は家庭訪問。玄関の大掃除します!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/20 15:54:15

    家庭訪問か学校でするか選べたら楽なのに

    • 0
    • 21/04/20 15:46:15

    頑張れー

    • 0
    • 21/04/20 15:45:20

    >>9お疲れ様!黄砂大変だったね!うちもさっぱりしたよ~!

    • 0
    • 9
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/20 11:27:54

    なんてタイムリーな笑
    さっき玄関周りを掃除したよ。こちらは黄砂もあるもんで、ポストの上ザラザラしてたよ。雑草も抜いたし、花の手入れもしてスッキリした。
    主さんもお疲れ様ー!

    • 1
    • 8
    • 小野妹子
    • 21/04/20 11:25:06

    >>1去年はなかったけど今年は玄関だそうです。ないところもあるんですね!

    • 0
    • 7
    • 小野妹子
    • 21/04/20 11:24:31

    >>4高校はないんだろうなぁ。うちは中学は懇談になったよ!小学生だけ。

    • 0
    • 6
    • 小野妹子
    • 21/04/20 11:23:47

    >>2お疲れ様!!

    • 0
    • 5
    • 小野妹子
    • 21/04/20 11:23:24

    たしかにそんなに汚れはしないよね。
    でも、行事でもないと改めて大掃除ってしなくない?気が向くか行事でもない限りぱぱっと掃き掃除とかする程度。
    きっかけになるからありがたがってます。

    • 0
    • 4
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/20 11:20:57

    子供達が高校生以上になって何が嬉しいかって、家庭訪問から解放された事。

    • 0
    • 3
    • 毛利元就
    • 21/04/20 11:20:06

    大掃除する程玄関汚さないわ。笑

    • 0
    • 21/04/20 11:17:42

    うちも今日家庭訪問で玄関の掃除終わったよ!
    玄関白いタイルなんだけど、タイルがくすんでたから全部水拭きしたらタイルがかなり明るくなって綺麗になった!!

    暫く拭き掃除してなかったからかなり汚れてたみたい^_^;

    • 0
    • 1
    • 宇喜多直家
    • 21/04/20 11:14:47

    家庭訪問まだあるんですね
    お掃除お疲れさま
    うち田舎ですけど一切無くて先生が適当に家の確認するだけ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ