タッキーはキンプリが嫌いなんじゃなくて平野紫耀が嫌いなのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/20 11:52:56

    >>69
    それはあんた!笑

    • 0
    • 21/04/20 11:51:42

    >>68
    まぁサイゾーだけど、さんまも言ってたからね

    • 1
    • 73
    • 本願寺顕如
    • 21/04/20 11:51:40

    これだからスノストファンが嫌われるんだよ笑
    狂気の沙汰

    • 5
    • 72
    • 長宗我部元親
    • 21/04/20 11:50:03

    >>66新人がごり推しされるのは世の常だけど。キンプリはデビュー同時ごり推しされなかったの?スノストだって次のジュニアがデビューすれば当然露出減るさ、それは仕方ない

    • 2
    • 21/04/20 11:50:00

    >>67
    松岡が「タッキーがジャニーズで1番こえー
    アイツの後輩じゃなくて良かったな」って言ってた

    • 1
    • 21/04/20 11:49:04

    タッキーって自分にペコペコしてる人しか推さないよね?キンプリはジャニーさんとの約束を守るタイプだから面白くないんじゃない?

    • 2
    • 21/04/20 11:49:00

    >>65
    やはりキンプリアンチの主

    キンプリヲタが痛々しいって叩きたい
    タキニヲタか

    • 1
    • 21/04/20 11:47:08

    >>62
    まずサイゾーがどういうサイトか知って言ってる?サイゾーに書いてある事を真に受ける大人が居るとは思わなかったわw

    • 2
    • 21/04/20 11:46:08

    ジャニーズのファンじゃないしよく分からないんだけど、タッキーってイケメンですごく優しそうなイメージだけどそんなことないの?
    表舞台に立ってたときから俺様な感じなの?

    • 0
    • 66
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/20 11:46:03

    >>60確かにそういうコメントもあるね。でも私はファンでもないし嫉妬でもないけど明らかにキンプリの露出が激減してスノーマンが押されてるのは奇怪というか、ビジュアル的にはどう見てもキンプリが上だし人気もあったのに何故??って思うよ。

    • 3
    • 21/04/20 11:44:59

    同じ人が名前変えてるの怖い笑

    私は別にスノスト好きだよー。河合も笑

    • 2
    • 21/04/20 11:42:55

    キンプリヲタは怖いから~
    痛いヲタ多くて~

    とキンプリとキンプリヲタを叩きたいトピ
    ついでにモメサも便乗

    • 2
    • 21/04/20 11:40:38

    ジャニオタってさ、常に何か誰かと争ってない?笑
    ジャニオタ同士、ジャニオタ以外、いつも喧嘩や罵り合いして争ってるよね

    • 3
    • 21/04/20 11:40:15

    >>17
    さんまも言ってたけど
    日刊大衆かサイゾーとかで、「キンプリにきたオファーを事務所が断りタッキーのごり押しジャニーズが推される」って記事はあった
    TOKIOのジュリー名義の子会社にKinKiが行きたいって言ったり
    なんか色々タッキーはありそうだね。

    • 1
    • 21/04/20 11:39:48

    ジャニーズ興味なかった頃は同じ事務所だし別のグループのファンでもどっかで応援したりしてるのかと想像してたらメチャメチャ足の引っ張り合いでビビったよw

    • 3
    • 60

    ぴよぴよ

    • 59
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/20 11:36:11

    全然ジャニーズファンじゃないけどキンプリが出てきた時にやっとジャニーズからアイドルらしいのが出てきたなと思ったのに本当残念。一時ゴリ押ししたかと思えば消えて、かと思えばブスばかりゴリ押しされてるし。なんだかんだでジャニーズブランドはあったように思うけどもう地に落ちた。みんな事務所やめてスマップやTOKIOとかの事務所に拾ってもらった方がいいんじゃないの。

    • 3
    • 21/04/20 11:35:14

    ジャニオタの人がいくら怒ってても、まったく心に刺さらないから面白い。

    ふーん、そういうこと思ってるんだーって楽しく読ませてもらってます。

    病や戦争、災害、ママ友のゴタゴタと違って、暇なときに気楽に読める。

    ありがとう、ジャニオタの人たち。

    もっと読みたいから上げておくわ。

    • 1
    • 57

    ぴよぴよ

    • 21/04/20 11:14:50

    早くキンプリに冠をくれないかなぁ。
    グループでバラエティ出たのも2年前?くらいが最後だよね。
    新曲楽しみだなー。
    歌番組で沢山観れるのは生きる活力になるよ。

    タッキーもっとキンプリをテレビに出してよー

    • 4
    • 55
    • 足軽(槍)
    • 21/04/20 08:50:39

    ジャニオタの人って、こんなこと考えてるんだね。
    面白い。

    • 3
    • 54

    ぴよぴよ

    • 21/04/20 01:04:00

    タッキーは顔の整ったイケメンが嫌いなんでしょ。

    • 1
    • 21/04/20 01:02:49

    ジャニオタさん達って複雑なのね
    素直に推しの応援だけしてたらいいのに
    CDたくさん買ってあげるのが一番喜ばれそう

    • 4
    • 21/04/20 00:59:01

    だいたいママスタなんかでトピ立てたら
    アンチしか来ないに決まってるのに
    こんはトピたてて
    キンプリアンチきもい

    • 1
    • 21/04/20 00:54:20

    >>48
    え?!逆でしょ?

    • 4
    • 21/04/20 00:54:08

    >>47
    普通に考えて本当に言えないなら名前出さない

    • 2
    • 48
    • 立花誾千代
    • 21/04/20 00:48:43

    いや申し訳ないけどタッキーと平野紫耀ではレベチすぎて話にならん
    タッキーは神がかってたよ
    平野紫耀はなんか惜しい感じなのよ‥
    てか、タッキーはキンプリが嫌いなの???
    なんで?

    • 7
    • 21/04/20 00:48:42

    >>45
    さんまが東山に「タッキーに誰か言えないの」って聞くくらいだから、さんまもタッキーに言えないんじゃないの?
    さんまとタッキーが仲良しエピソードなんか聞いたことないし

    • 2
    • 21/04/20 00:46:49

    >>44
    全く、菌プリヲタは~ガラ悪い~ってタグ作りやってるタキニヲタの人たち
    岩橋を叩いてた
    岩橋が抜けるってわかると
    菌プリ解散
    ってタグ作りやってた

    • 1
    • 21/04/20 00:45:19

    >>17
    そりゃいくら明石家さんまだって、ジュリーさんに言えないのか?とは言わないでしょーよ
    ずいぶん歳下で子供の頃から知ってるタッキーだから名前出せるんでしょ

    • 1
    • 44
    • 立花誾千代
    • 21/04/20 00:42:24

    >>42
    えー!?そうなの?
    誰のファンにメリットがあるの?

    • 1
    • 21/04/20 00:41:53

    >>42>>36
    たぶん言われてるのってこの人の事だろうね
    キンプリ関連のトピでいつも同じ事連投してる
    この人のせいでキンプリとファンまで嫌われ出した

    • 2
    • 21/04/20 00:37:14

    こんなトピ立てて~キンプリとキンプリヲタを叩かせたいつもりバレバレ

    • 2
    • 21/04/20 00:36:48

    昔のタッキー?平野くんが??
    全然違うと思う。
    ルックスとかセンターポジションとしてはそうかもしれないけど、性格やキャラが全く違うよね。
    それに昔の自分と似てると思ってるなら嫌いにはならないでしょ。

    • 4
    • 40
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/20 00:35:30

    >>29
    ほんとその通り!

    • 4
    • 21/04/20 00:35:05

    >>35
    脅し?殺○予告でもされた?

    • 1
    • 21/04/20 00:34:51

    >>35
    えーそうなの?
    消した方が良いのかしら

    • 0
    • 21/04/20 00:33:18

    >>34若い若いと思ってたキンプリも25とかよね

    • 2
    • 21/04/20 00:32:49

    >>33
    と言わせたい

    キンプリ叩きトピ

    あちこちのサイトでタキニがやってるやり方笑

    • 4
    • 35

    ぴよぴよ

    • 21/04/20 00:31:26

    今が売れどきだよね。日本はおっさんアイドル多すぎ。高齢芸能界。

    • 1
    • 33

    ぴよぴよ

    • 21/04/20 00:24:44

    グループ活動していないのは岩橋の復帰の為だったと何処かのネットの記事で見たよ。差が開いてどんどん戻りにくくなりプレッシャーになるんじゃないかという気持ちからソロで頑張ってたって。だからこれからはグループ活動増えていくんだなぁって勝手に解釈してた

    • 0
    • 21/04/20 00:24:39

    >>28いや、それはジュリニだからごり推しで出られたんだよ!

    • 0
    • 21/04/20 00:17:39

    嫌いなの?
    自分がデビューさせた子達じゃないからあまり関心がないだけかと思ってた

    • 4
    • 21/04/20 00:16:04

    ジャニーズ詳しくないけどタッキーがお気に入りで押してると言うならタッキーが副社長?になるまでは他のタレントやグループだって誰かに押されてたんだよね
    人が変わっただけの事じゃない?ジャニーズでこんなぶすなのにデビューできるんだっての前から居たじゃん

    • 5
    • 21/04/20 00:11:18

    >>26
    VSは相葉ちゃんがプロデューサーとキャスティングしたみたいだよ

    • 3
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/20 00:05:41

    >>23ジュリーさんはなにもしないの?VS魂は全部ジュリー派じゃん、このようにジュリーさんがもっと動いて推してくれってのが筋じゃないの?タッキーは自分のプロデュースに必死でしょ

    • 1
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ