旦那が毎晩晩酌してリビングでくつろぐのが嫌

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/19 22:29:42

    旦那がたまにいないと、子どもとワンプレート夕飯。こんなに早く片付くのか!え?まだこんな時間!?何しよぉーってなるwコロナめー!わたしの自由時間を削らないでくれー!!

    • 4
    • 17
    • 小早川隆景
    • 21/04/19 22:29:27

    寝室にもテレビあるのにリビングでゴロゴロしながら、いつまで経ってもテレビ観てる。私の観たいテレビと旦那の観たいテレビは違うから苦痛。早く寝室に行ってよ!と思う。

    • 11
    • 21/04/19 22:26:41

    >>13
    えらいなー!
    先見の明がある!

    • 1
    • 21/04/19 22:25:09

    私か旦那が過ごせる部屋、今作り中なんだよね
    物置化してる部屋が一部屋ある

    休みの前日は、子どもが寝てから1人でマッサージ行ったりショッピングモールぶらぶらしたりしてたんだけどコロナになってから行けてない

    早くいきたいな

    • 2
    • 14

    ぴよぴよ

    • 21/04/19 22:20:14

    私はこういうの想像して絶対嫌だなと思ったからお酒飲めない人と結婚したw

    • 5
    • 12
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/19 22:18:44

    主さんが過ごせる自室ないの?寝室に子供、リビングに旦那さんだとしてももう何部屋かあるでしょ?
    あとたまには1人でお子さん寝てから出かけちゃってもいいと思うよ、スーパー銭湯とかで1~2時間ゆっくりして帰ってくると気分いいよ!

    • 0
    • 21/04/19 22:17:46

    ダラダラご飯からのお酒がイラつく。毎日毎日ゆっくりするな!こっちは家にいる時も仕事なんだけど

    • 4
    • 21/04/19 22:16:24

    >>6
    在宅うざいね

    • 0
    • 9
    • 浅井長政
    • 21/04/19 22:16:07

    わかるー
    早く布団で寝てほしい
    寝たら録画したドラマを一人で見る。

    • 6
    • 8
    • 松永久秀
    • 21/04/19 22:14:49

    わかるわー

    最近はリビングでモンハンしてる
    はよ2階いってくれ、1人の時間奪うなよって思う。

    • 2
    • 7
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/19 22:14:25

    鬱陶しいよね、リビングで寝だしたりして

    • 7
    • 6
    • 島津義久
    • 21/04/19 22:12:17

    仕事してるよ

    旦那は在宅

    離婚までは考えてない
    ごめんねただの愚痴

    • 4
    • 5
    • 長宗我部元親
    • 21/04/19 22:09:22

    離婚すれば?子供は旦那に渡してさ

    • 2
    • 4
    • 上杉謙信
    • 21/04/19 22:04:37

    >>2
    主も仕事してんじゃないの?
    一人の時間がないってことは。

    • 2
    • 3
    • 島津義久
    • 21/04/19 22:02:29

    寝室は子どもが寝てて1人になれないんだよね

    1人時間がないと色々リセットできない体質になってしまった

    • 3
    • 2
    • 細川幽斎
    • 21/04/19 22:02:09

    毎日仕事してるんでしょう?晩酌くらい
    ゆっくりさせてあげなよ

    • 3
    • 1
    • 細川幽斎
    • 21/04/19 21:47:30

    寝室は?

    • 0
1件~18件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ