迷惑な頂き物、タケノコ! へのコメント(No.59)

  • No.59 柿崎景家

    21/04/19 22:36:46

    下処理出来ないなら貰ってくるなって言いたくなる主のお気持ち分かるなー。
    ウチの旦那も下処理出来ない人だから、アク抜き要らない筍もらった事はあった。まぁ皮剥いて茹でなきゃだから大変だけど、それを私が料理して美味い美味いって家族が言ってくれたら結果嬉しいと思っちゃう。単純よね。
    生きたタコは無理だからスーパーの鮮魚店に手数料払って下処理してもらうしかない。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。