不倫が本気

  • 旦那・家族
  • 武田信繁
  • 21/04/19 17:41:19

結婚14年
旦那が不倫をしてました。
不貞行為はまだなくてキスまでで、私よりその子が好きで離婚して欲しいと言われました。
別れたくありません。
住宅ローン(共同名義)もありますが払っていくけど一緒になりたいと言っています。
どうしたらいいかわかりません。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/19 19:34:22

    >>92
    田舎なので公務員でもないし夜勤もないのでこんなもんです。

    • 0
    • 21/04/19 19:29:13

    勝手に養育費調べたけど
    旦那の年収だと最低二万ー八万だって。
    その女とつましく暮らしていくのも大変そうね。

    • 2
    • 21/04/19 19:26:51

    >>95
    それ相手の女が知ったら愛想尽かすと思うけど
    ローン4割しか払ってないとか知らないんじゃないの?

    • 3
    • 21/04/19 19:23:50

    >>90
    私は月21~22万程度です。ボーナスは1回60万くらいもらえてます。車のローンも旦那は払うと言ってます。あと110万あって、月2万、ボーナス時7万です。住宅ローン学資保険と合わせたら払えるのかと思います。生活できないんじゃないかと思います。その子も15万くらい稼いでるので生活費は何とかなると言ってます。家賃は2万くらいのワンルームを探すそうです。

    • 0
    • 21/04/19 19:23:37

    旦那15しか稼いでないの?!
    それで外の女にいい顔してるの?!
    もっと稼いでから女遊びしなよバーカぐらい言ってやりな!
    人の旦那にすみませんね…すごく腹が立って…
    養育費だって、払えないじゃん…何その旦那…

    • 9
    • 21/04/19 19:22:31

    キスだけの女な為に離婚する男いないよ。
    不貞行為まだ無い訳ないよ。

    粘って興信所付けな、絶対ヤってるから。
    慰謝料うんと貰いなよ。

    • 4
    • 92
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/19 19:22:06

    >>56 まじ?ひもやん!
    貴女の方が多いん?給与。

    • 2
    • 21/04/19 19:19:47

    >>87
    そうなんです、その子を守ろうとしてる所を見るのも辛いです。どうしたらいいかわからないです。

    • 1
    • 90
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/19 19:19:11

    主はいくら貰ってるの?
    やっていけそうならスパッと切るのもありだよ。
    不貞行為無いってのはさすがに嘘だろって思うけど、心の浮気はしんどいね。

    • 1
    • 21/04/19 19:18:31

    >>82
    子供の為にも離婚できないって言ったら世間体が大事?と言われました。

    • 1
    • 21/04/19 19:17:30

    >>81
    釣りじゃないです!田舎なのでこのくらいです。
    どうやって払っていくのか私も謎です。現実味がないまま突っ走ってる感じです。

    • 1
    • 87
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/19 19:17:03

    旦那が悪いけど主がどうしても好きで別れたくないなら相手の子への制裁は諦めないと旦那の気持ちますます離れちゃうと思うよ。
    旦那からすると気持ちない相手がそんなんしてたらうざいだけだもんね…

    でもそのままずっと居ても主が辛いだけじゃない?

    • 0
    • 21/04/19 19:15:34

    >>80
    どこの人かは教えてくれました。

    • 0
    • 21/04/19 19:14:50

    >>78
    住宅ローン学資保険、車のローンを払うだけならやっていける、気持ちは戻らないけど慰謝料がくると別れるしかないし向こうにめいわくかけるから無理かもなと言ってました。

    • 0
    • 21/04/19 19:12:22

    >>77
    向こうの子に連絡とらないなら、もう連絡はとらないで家にいるとも言われました。むこうを守ってる感じです。奥さん子供もいてもいいって言ったってことは不倫じゃん、慰謝料発生すると言ったら頑なに連絡を拒みます どうしても別れないと言ったら、どうせ相手に脅しをかけたりして何しても別れないつもりだろと言われました。

    • 2
    • 21/04/19 19:12:07

    子供のためにも離婚はできない、住宅ローンはそのまま払ってもらう。あとは、彼女と好きに生きてくださいと言うかな。
    そのうちフラれるよ。

    • 0
    • 21/04/19 19:11:56

    子供のためにも離婚はできない、住宅ローンはそのまま払ってもらう。あとは、彼女と好きに生きてくださいと言うかな。
    そのうちフラれるよ。

    • 2
    • 21/04/19 19:11:07

    >>56
    え?40なのに給料15万円?
    初任給並みだね。釣り?
    払えないでしょ。慰謝料も養育費もねぇ…

    • 1
    • 21/04/19 19:10:44

    >>75
    職場に思い当たる人はいないのかな?
    たいてい職場だよね。

    義理親は味方になってくれないのかな?

    • 2
    • 21/04/19 19:09:39

    >>75
    うざすぎ。有責者でどうしても別れたいなら、せめて真摯に対応してほしいね。
    探偵無理なら、自分で証拠つかむしかないね。
    手取り15万で、さらに養育費慰謝料払ってる男に本気になる女はいないよ笑

    • 4
    • 21/04/19 19:09:39

    >>75
    うざすぎ。有責者でどうしても別れたいなら、せめて真摯に対応してほしいね。
    探偵無理なら、自分で証拠つかむしかないね。
    手取り15万で、さらに養育費慰謝料払ってる男に本気になる女はいないよ笑

    • 8
    • 21/04/19 19:08:32

    こちらの要求の、相手との話し合いや、相手の詳細も教えてくれないのに、何で私があなたの要求を飲まないといけないの?
    って話す

    • 5
    • 21/04/19 19:07:02

    >>73
    未だに不倫したのは嘘じゃないかと思ってしまいます。現在じゃないみたいで。何十年後も旦那と居たいと思ってしまいます。

    • 1
    • 21/04/19 19:05:35

    >>71
    どこであったかも教えてくれません、なんでそんなに詮索するのと言われます。。

    • 0
    • 21/04/19 19:05:34

    実家、義実家の親合わせて話し合いしてみたら?

    • 0
    • 73
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/19 19:04:27

    子供達が巣立ったら夫婦としてどうなるの?
    一緒に二人で過ごせるの?
    それとも子供が巣立つまでの何十年間を毎日不倫の心配して悲しい気持ちで過ごしていくの?

    • 0
    • 21/04/19 19:01:12

    >>33
    ローンの名義は変えれないんじゃなかったかな?

    • 0
    • 21/04/19 19:00:28

    子供に二度と会わせないって言っても女を取るんだろうね…

    どこで出会ったの?

    • 1
    • 21/04/19 18:58:47

    >>68
    ありがとうございます( ; ; )

    • 0
    • 21/04/19 18:58:14

    >>61
    探偵雇うまでのお金はないですね( ; ; )
    子供のお金で沢山つかってしまいました。

    • 0
    • 21/04/19 18:57:05

    主~!頑張れ~!

    • 4
    • 21/04/19 18:56:12

    >>57
    優しい言葉ありがとうございます。しみます。

    • 2
    • 21/04/19 18:54:30

    >>55
    そうですよね、汚くなってからかけるようになってました!頑張ってみます!

    • 0
    • 21/04/19 18:53:48

    >>53
    アルバイトでも請求はできるんですかね。親と同居みたいなので無理なら親にいきますかね。

    • 0
    • 21/04/19 18:52:14

    >>52
    今子供にご飯作った後子供と話して、ここでも話きいてもらったら少しまともになれた気がしてます。水分大事ですよね!

    • 2
    • 21/04/19 18:50:47

    >>49
    そうですね。まだ離婚するかわからないけど頭が痛いです。

    • 3
    • 21/04/19 18:48:48

    >>47
    自分が悪いんだと思ってしまいます。もう少し旦那を大切にしてればって。仕事もしてバタバタで旦那の事は大切にできてなかったと思います、女の人は強くなっいますよね。

    • 2
    • 21/04/19 18:48:48

    旦那は本気だろうけど、女側は本気じゃなさそう。
    別れたら一緒になれるって思ってるだろうけど、捨てられるのがオチ!
    そのためにも、何が何でも女と話させてもらわないとね。お金に余裕あるなら探偵雇って、女突き止めてみたらどうかな?

    • 4
    • 21/04/19 18:46:17

    >>46
    子供のことはいいなって聞いたら、子供も来たいっていったら一緒に住むけど現実的じゃないし、その子と暮らしたいらしいです。

    • 0
    • 21/04/19 18:44:24

    >>45
    そうなんですか。今盛り上がってるだけだといいです。

    • 0
    • 21/04/19 18:44:13

    >>24
    正直、子沢山だと怒ってる姿見たり母ちゃん!って感じになるよね…

    • 0
    • 21/04/19 18:43:14

    辛いね。
    主さん、今まで仕事に家事、子供のことも頑張ってきたのに。
    食べれるときに少しでも食べて、眠れるときは少しでも横になってね。

    • 3
    • 21/04/19 18:42:29

    >>44
    旦那は給料15万です、住宅ローン共同名義で8万あります。私の名義を旦那にしたら旦那に払ってもらえるんでしょうか。払えなくなるんじゃないかな

    • 0
    • 21/04/19 18:41:09

    >>35
    えー。掃除機くらい毎日かけようよ。
    3人の子供のためにもさ!

    • 0
    • 21/04/19 18:39:09

    >>43
    そうだといいです。給料とか住宅ローンとかあるのはつたえてるみたいです。

    • 0
    • 21/04/19 18:37:43

    まず、離婚するしないに関わらず女に慰謝料求めた方がいい。
    14年ってなると相当高めに請求できるよ。
    主さんちの結婚歴が長ければさらに高くできる。

    • 2
    • 21/04/19 18:37:31

    辛いお気持ちお察しします、が水分だけは採ってくださいね…
    脱水症状になって病院、ってなったらもっと惨めになっちゃっうからね、

    • 5
    • 21/04/19 18:37:30

    >>41
    連絡先がわからなくて困ってます。旦那が寝てる間に携帯みてみましょうか。

    • 0
    • 21/04/19 18:36:21

    >>40
    もう40のオバさんですが
    そんな事言ってくれて嬉しいです。
    今思えばこんなオバさんでも月2回も相手にしてくれてたと旦那には感謝してます。してる時は気持ちがないなんてわかりませんでした。

    • 0
    • 21/04/19 18:32:16

    >>32
    慰謝料の話は弁護士さんにやってもらえばいいよ
    その為にも相手を特定しないとね

    • 1
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ