近くになく行ったことないけどコストコって貧乏人はいけない?

  • なんでも
    • 130
    • 立花道雪
      21/04/20 06:25:05

    私も近くではないけど親が会員だから行ったことはある。
    大容量で高い、ってイメージ。
    それでも買うのはミニチョコクロワッサンとか何とかロールっていうBLTぽいやつ。
    子供の人数が多い、食べ盛りで消費が早い、そういう家庭にはウケると思うよ。
    コロナ禍になってからは言ってないけど、イートインスペースのホットドッグとかピザとかはかなり海外な感じで美味しい。
    体にいいか、悪いかは不明(笑)

    一昨年の11月、去年の1.2月頃に行ったけど、クリスマスツリーとかプレゼント関係、食品だけじゃなく玩具や洋服もあるから子供がいる人にはめちゃくちゃいい場所だと思う。
    業務用スーパーってよりはミスターマックスとかメトロとか寄りで、それにトイザらスがくっついたようなところ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ