小学生、平日休んで旅行

  • なんでも
    • 131
    • 戸沢盛安
      21/04/19 10:15:01

    有りだと思ってる。
    昔、おじいちゃんが生きてた頃に平日の朝突然家に来て、『今から姫路城見に行くぞ』って言われて、お母さんが『学校があるのに行けるわけないでしょ!』って怒った事があったんだけど、その時おじいちゃんがお母さんに『勉強より大事な事がたくさんあるのに、お前はつまらない人間になったな』って言ったの今でも覚えてて、なんか好きな言葉だから私は平日でも学校休んで旅行行っても良いと思ってるよ。
    しょっちゅうはさすがにダメだと思うけど。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ