旦那に笑える程度の小さい復讐をするとしたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 64
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/19 09:01:41

    >>62 殺人やん。怖い怖い。

    • 2
    • 65
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/19 09:02:09

    寝てる顔の前でおならする。

    • 3
    • 66
    • 坂上田村麻呂
    • 21/04/19 09:05:09

    >>14
    ハゲに拍車をかけないであげてw

    • 0
    • 67
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/19 09:05:13

    便器や洗面台以外のプチ復讐は全てスルーされるわ笑
    自分からチグハグの靴下を履くし、落とした物や賞味期限切れは進んで食べてくれる。
    こしょこしょはスキンシップって勘違いされ笑
    すね毛は無い。辛。

    • 1
    • 21/04/19 09:06:33

    >>62カレーとかにも大量にバター使って病気にさせたって話どこかで見た

    • 0
    • 69
    • 坂上田村麻呂
    • 21/04/19 09:10:23

    転がったプチトマトは洗わずお弁当にイン

    • 1
    • 21/04/19 09:23:50

    お弁当に箸入れない

    • 1
    • 21/04/19 09:38:12

    逆日の丸弁当

    • 1
    • 21/04/19 09:43:39

    布団の中で屁こく。

    • 3
    • 73

    ぴよぴよ

    • 74

    ぴよぴよ

    • 21/04/19 10:00:27

    >>68
    こういうの良く見るけど、病気にさせる方が面倒くさくない?亭主元気で留守がいいって方がよくない?

    • 5
    • 21/04/19 10:01:40

    裏返しで出された服は全部裏返しのまま洗濯して裏返しのまま干して裏返しのままクローゼットにしまう。

    • 5
    • 21/04/19 10:10:35

    寝てる時に片足のすね毛を全てカットしてから油性マジックで落書き。

    福毛を抜く

    キレイにアイロンされたワイシャツ、スーツをクローゼットから出して、部屋中に散らす

    仕事のカバンにハンカチの代わりにキャミソールを入れる

    このくらいかなー
    私はスッキリしたけど、旦那はどうだろう?

    • 2
    • 78

    ぴよぴよ

    • 21/04/19 10:15:22

    歯ブラシで掃除

    • 0
    • 21/04/19 12:52:52

    マスクや靴を踏む

    財布から100円もらって貯める

    • 0
    • 21/04/19 12:54:26

    私は肉好きの夫に魚を連続で出すわ

    • 0
1件~18件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ