LGBTの人が温泉の浴場にいたら

  • なんでも
  • 落武者
  • 21/04/18 22:54:52

どうしますか?実際にあった事です。見た目は男性(おそらく十代の女の子)。友達三人で来てたみたいで他の二人は完全に女の子だから、周りもLGBTなんだろうなぁって察してる感じ。あまりまじまじと見たら失礼だと思って何も言えなかったんだけど。小学生の娘は一瞬叫びそうになって固まってた。その後、年配女性が不振がってまじまじ見たから居ずらくなったのか女の子の一人が「もう、行こうか!」ってわざとらしく睨み付けて退散していった。でも、ダメじゃない?他の人にも配慮すべきでしょ。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/19 10:04:48

    普通に嫌だわ。てかさ、最近なんでも理解しろだの差別だのって騒ぐけど最初から女の立場からすれば気持ち悪いもんは気持ち悪い。そう思う人の気持ちは理解しようとしないくせに自分たちの気持ちばかり無理矢理押し付けてきて辛いの~差別だ~って考えがもう気持ち悪い。なんでもかんでも受け入れてもらおうとすんなと言いたいわ。

    • 13
    • 21/04/19 08:47:23

    >>89
    でもカバちゃんとかゲンキングが入って来たら嫌じゃない?

    • 4
    • 21/04/19 06:03:40

    まず、Lは女でしかないし、Gは男でしかない。Bも持って生まれた性別そのものであって、この問題はトランスの問題よね。
    逆に聞いてみたいんだけど男湯に怖くて入れないトランスさんは、女湯で寛いでいるときに見た目男でしかないトランスが入ってきたらびっくりしないのかね。
    やっぱりダメだよ。活動家がどんなに喚こうとそこは身体についてるモノで判断だよね。女湯に入りたいなら手術を急げ、それまでは家族風呂。

    • 7
    • 21/04/19 04:43:56

    実際にLGBTを利用した犯罪や痴漢も増えてるからね。
    心は女なんだから女湯(女子トイレ)を利用させろっていう痴漢。
    見た目や服装が男性っぽい人が入ってきたらそりゃビックリして見ちゃうし、警戒するのは仕方ないと思う。
    本人だってそれを承知でわざわざ銭湯や温泉に入るだろうし、ジロジロ見られて嫌なら家族風呂など別の方法を取ればいい。

    • 14
    • 21/04/19 04:29:58

    パス度低いなら家族風呂とかにしないとダメだよね。本人注射してて、オペ済んでても見た目からあふれでる物って他の人に伝わると思う。
    色々難しいよねと思った。

    • 6
    • 21/04/19 04:02:00

    まじまじ見るのもどうかと思うし、睨み付けて退散もどうかと…
    どちらにも考え方や言い分があるからさぁ…
    私は他人がどうあろうとどうでもいいから直接害がない限りスルーしちゃうけど
    私がもしLGBTの友達連れて温泉楽しみたいなら家族風呂か貸し切り風呂に行くなー
    睨み付けるくらい友達を大切に思うならわざわざ公共の大浴場行かない
    あえて行くのはなぜだろ?
    こうなるだろうなって予測できるはずなのに
    本人よりその女友達に疑問を感じる

    • 10
    • 21/04/19 03:51:30

    車椅子活動家にやってる事似てる・・・

    • 11
    • 21/04/19 03:41:59

    >>60
    逆に手術してまで異性の浴場に入りたがる執念が気持ち悪い

    • 6
    • 21/04/19 03:35:56

    家族風呂でお願いします。

    • 12
    • 21/04/19 03:33:18

    子供の学校にもいる。髪型がショートというよりスポーツ刈りに近い。スーツは完全に男で顔も男。話し方も男。で、おまけに性格が悪い。

    • 2
    • 21/04/19 03:26:31

    >>88
    漫画で魂が入れ替るような話結構見るけど
    みなさん、もしも魂が入れ替ったら普通にその体に合った浴場に入るのでは?

    自分は何が何でもこっちに入りたいって思う感覚がおかしいかと・・・

    • 5
    • 21/04/19 02:18:50

    もし女の子だとしても男性用浴衣着てたら誤解されてもしかたないよね。
    私ならフロントに言うかも…

    • 6
    • 21/04/19 01:43:12

    私もどうしようか困ったことがあった。
    おっぱいはあるんだけど、体つきや体格肌の感じが本当男で、でもなんとなく顔は男のような女のような…な感じで周りも少しざわついててさ。
    通報しようかどうか…でも股間見てからにした方が…?って迷ってた時に、股間隠さないで立ってたから見てしまったよ…手術済の股間を。
    手術してるなら心も体も女ってことなのか…と思って通報するのはやめたけど…。
    多分、最後まで普通に入ってたと思う、その人は。
    主のケースはどうだったんだろう。
    おっぱい取って見た目がもう男ならアウトな気がするけど、女だって主張されたらどうにもできないけど、ちょっと嫌だよね…。

    • 7
    • 21/04/19 01:23:35

    >>110
    私達みたいな経産婦だけじゃなくて色んな子が入るからね。
    家族風呂あるような温泉もあるわけだから。体が男ならやっぱりダメだよ。
    若くなくて髭面でも心は女の人もいるんだよ?それもOK?それなら感覚麻痺ってるよw

    • 7
    • 21/04/19 01:12:55

    生まれたときは男でも、今は体も心も戸籍も女なら女湯OKだけど、たとえ心が女の子でも体が男なら、女湯に入るのは犯罪では?体は男でも中身は女なんです!って言えばおじさんでも女湯に入れるってことになっちゃうよ。

    • 17
    • 21/04/19 01:12:05

    >>110
    >男湯に入ることもできないんだから、どちらかが受け入れてあげなきゃ。

    温泉以外の旅行先を選ぶとか家族風呂ついてる部屋を選ぶとか混浴に入るとか、どうとでもやりようがあるよ。

    • 12
    • 21/04/19 01:10:36

    >>114
    あー、やだやだ
    こんなやつがいるから日本は遅れてると言われるんだよ
    もっとLGBTの方が生きやすい国になるのはまだ時間かかりそ
    あんたみたいなんがいるせいで!

    • 1
    • 21/04/19 01:08:01

    >>111
    勇気はそんなとこで出さなくていい。

    • 6
    • 21/04/19 01:06:03

    >>107
    同意。別に温泉だけが旅行じゃないし、どうしても温泉がいいなら家族風呂ついてる部屋を選ぶとか色々選択肢はあるのにね。

    • 8
    • 21/04/19 01:05:41

    >>108
    ちゃんと読んだ?
    LGBとT(トランスジェンダー)は別物として話してるからLGBって書いたんだけど。

    • 1
    • 21/04/19 01:03:34

    うーん…
    複雑…
    きっと友だち2人が「私たちがいるから大丈夫!」とか言ってくれて入ったんだと思うんよ。
    きっとかなり勇気を出して入ったと思う。
    私は明らかに不審な目付きをしていたのならまだしもそんなんじゃなかったら温かい目で応援したいな。

    • 3
    • 21/04/19 01:01:06

    別になんとも思わない。
    それで痴漢行為とかしてくるなら嫌だけど。

    心は女性のオッサンでも構わないよ。

    男湯に入ることもできないんだから、どちらかが受け入れてあげなきゃ。
    別に見られて減るもんじゃないし、向こうにも好みがあるだろうしね(笑)

    • 1
    • 21/04/19 00:59:16

    >>6
    たぶん、それ普通にボーイッシュな女の子だよ。
    心が女の子の男の子は、女の子より女の子ぽい格好したがるよ。

    • 2
    • 21/04/19 00:58:41

    >>95
    LGBっwww
    知ったかぶり?

    • 0
    • 107
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/04/19 00:55:36

    こういうのって本人はどういうつもりなんだろうね。心は女で体は男なら、普通はわざわざ友達や見知らぬ多数の女性の前で裸になんかなりたくないと思うんだけど。なんで数ある行き先の中からよりによって温泉を選んだのか謎だわ。
    ママスタによく立つ、男の子を女湯に連れ込むシンママのスレを見ても思うんだけど、なんでこの世にたくさんあるレジャーの中からよりによってそこを選んだの?って思う。母子家庭でも他人に迷惑をかけずに楽しめる場所は山程あるだろうに。

    別にLGBTが悪いとかシンママが悪いとか言うつもりはないけど、たくさんある選択肢の中からわざわざ他人に迷惑をかける行き先を選ぶ人はろくでもないと思う。100kg越えの車椅子で、わざと事前連絡もせずに無人駅に降りたいと駄々を捏ねる伊是名さんも同じ。

    • 9
    • 21/04/19 00:52:57

    >>103
    もっと言えば、ショートならレズ確定、ロングならゲイ確定、そうするってことだよね。
    異性が好きな人でもショートの女性、ロングの男性居るのに謎な感覚の持ち主だよね。

    • 0
    • 21/04/19 00:51:37

    >>6
    ごめん、さっき犯罪じゃないの?って書いたんだけど

    髪伸ばして心は女の子なんだろうけどばっちり下に付いてたのかと思ったら確認してないんだね。女の子かもしれないじゃないかw

    ちんがついてるならアウト、豊胸してチンもなく性転換手術してるなら気にならない。私はね。

    • 2
    • 21/04/19 00:51:21

    >>103
    髪型と好意を寄せる性別を一緒にしろと言ったのは自分でしょ?(笑)
    レズならショート、ゲイならロング、それが勘違いされにくいから良いんでしょ?
    自分の発言忘れたの?

    • 0
    • 21/04/19 00:47:41

    >>85
    なんか一人で話ズレてるw

    • 1
    • 21/04/19 00:47:35

    通ってるジムでもありますよ。
    50代ぐらいで、歩き方や態度もまるっきりオジさん。
    でもロッカールームで服を脱いだらオバさん。
    男性のお風呂に行くわけにもいかないでしょうから、気にせずスルーしてます。

    • 1
    • 21/04/19 00:47:22

    これって犯罪じゃないの?
    誰か通報したら捕まらないのかな?

    おっさんが心は女ですって女風呂入っても許されるん?

    • 2
    • 21/04/19 00:47:16

    ちんこ丸出しだったらきもいよね

    • 1
    • 21/04/19 00:44:46

    視覚的、感覚的に嫌だ。その人だって男風呂に入るのが嫌で女風呂に来たんでしょうけど普通にそれを受け入れろと言われても嫌なもんは嫌だ。LGBTのふりする男がいたら?LGBTかどうかは何で見分けるの?混浴に行けばいいじゃん。混浴がある温泉を探せばいいじゃん。このトピで伊是名夏子思い出したわ。

    • 5
    • 98
    • 宇喜多直家
    • 21/04/19 00:44:34

    いやLGBT前提で話してるけど普通に男に見えるだけで純粋に女性かもしれないし

    • 4
    • 21/04/19 00:41:28

    見た目男性でも胸膨らんでて手術してないなら気にしない。
    それにLGBTお断りって書いてないでしょ。
    私タトゥー入ってるけどタトゥーOKなとこは隠さず堂々と入るからコソコソ言われたらイヤなら貸切行けば?って言うしこどもにも見た目で判断しないって教えてる。

    • 2
    • 21/04/19 00:36:16

    難しいな
    かと言って意に反して男湯に入らねばならない苦しさや温泉に行けない寂しさまでは否定したくない
    せめて、ビキニでも着るか貸切出来る家族風呂とかで周りにも配慮しながら楽しもうよと思うかな

    • 1
    • 21/04/19 00:33:16

    >>88
    LGB が性癖(嗜好)ではないのなら何なの?
    トランスジェンダーに関しては、莫大な費用とリスクを費やしてまでやる事だから単なる性癖とは言えないかも知れないけど。

    • 0
    • 21/04/19 00:32:23

    >>93
    性転換してるなら戸籍上もちゃんと女だけど?
    ただ抵抗がある、偏見、固定概念でしょ。

    • 0
    • 21/04/19 00:28:41

    >>90
    いや、ダメでしょ。

    • 0
    • 21/04/19 00:28:00

    >>88
    なにそれ。苦しいから理解して周りが合わせろって?

    • 2
    • 91
    • 宇喜多直家
    • 21/04/19 00:26:46

    昔一時期仲良かった人は、女として生まれたけど自分は男だって人なんだけど、自分の体が女ってことはとにかく隠してたな。
    私達女相手でも生理の話はしたくないし、自分の胸の形のシルエットが出るだけですごく辛そうな顔してた。
    一緒に風呂入るなんて無理だったろうな。私がじゃなくて、その人が拒否してたと思う。女の体を私に見られたくなかったと思う。

    人それぞれなんだろうけどね。

    • 1
    • 21/04/19 00:22:30

    >>89
    主は性転換していてもダメだってさ(笑)

    • 0
    • 89
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/19 00:21:04

    ごめんなさいね。
    カバちゃんとかゲンキングさんみたいに性器を切り落として、おっぱいつけて、戸籍を女性にしてから行けばいいと思う。
    別に温泉入らなくて死ぬわけでもないし

    • 6
    • 21/04/19 00:20:39

    本当のところなんてなんにもわかってない他人の見た目だけに関してあーだこーだ言ってるより、1週間お風呂入ってないババアが湯船で体掻き毟ってるとか、湯船でおしっこうんこしちゃう子供とか、金の為に女湯盗撮する奴とか、気になる要素いっぱいあっても、銭湯いけるんだから、他のことに目向けたら?

    トランスジェンダーの苦しみはストレートの自分達には計り知れないよ
    公共施設を利用するなんてもっと大変だろうし
    LGBだって性癖なんて言っちゃう馬鹿もまだまだいるんだね
    お前は人を愛する事に性行為、性的興奮が
    なけりゃ愛せないのか?
    ちんこでかくなきゃ男愛せないの?

    LGBTを利用して犯罪するのはそいつが頭おかしいだけ
    そんなのストレートだろうかなんだろうが日常に溢れてるじゃん


    • 2
    • 21/04/19 00:20:11

    娘さんは小学生でしょ、あなたはもうおばさんだからそういう価値観で生きていけばいいけど今小学生で多様性を理解してなくて叫びそうになってるようじゃ生きにくくなると思うよ…

    • 0
    • 21/04/19 00:20:00

    ショートヘアの女の子は全員レズらしいです。(笑)

    • 0
    • 21/04/19 00:18:48

    >>81
    はぁ?(笑)
    じゃあ銭湯行きたいならあなたは一生ロングヘアで生活してね(笑)
    私は女で男の人が対象です、って髪型で表現しな。

    • 0
    • 84
    • 長宗我部元親
    • 21/04/19 00:17:23

    >>76
    じゃー完璧見た目は男だったのね!

    • 1
    • 21/04/19 00:16:44

    LGBTの人達は露天風呂付きの部屋に泊まればお互い嫌な思いしなくてすむね。

    • 5
    • 82

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ