LGBTの人が温泉の浴場にいたら

  • なんでも
  • 落武者
  • 21/04/18 22:54:52

どうしますか?実際にあった事です。見た目は男性(おそらく十代の女の子)。友達三人で来てたみたいで他の二人は完全に女の子だから、周りもLGBTなんだろうなぁって察してる感じ。あまりまじまじと見たら失礼だと思って何も言えなかったんだけど。小学生の娘は一瞬叫びそうになって固まってた。その後、年配女性が不振がってまじまじ見たから居ずらくなったのか女の子の一人が「もう、行こうか!」ってわざとらしく睨み付けて退散していった。でも、ダメじゃない?他の人にも配慮すべきでしょ。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/18 23:01:13

    >>1
    細いからか胸はなさそう。下は見れないよね、失礼でしょ。かなり短髪で顔も男の子。浴衣も男性ものを着てたよ。

    • 2
    • 21/04/18 23:02:38

    >>7
    え、そうなの?

    • 0
    • 21/04/18 23:13:13

    これ結構難しい問題だよ、出くわすと。今時は貸しきり風呂の温泉施設もあるしそっちに行きなよって思う。女の子二人も付き合ってあげてるんだろうね、完全に孤立して会話に入らない。フロントに言うべきかかなり迷ったよ。みんなならどうしたかなって聞いてみたくて。

    • 3
    • 21/04/18 23:17:31

    >>18
    性転換手術は完全にアウトだけどさ。見た目、男性だからビックリするよ。心は男性でしょ?アウトじゃない。

    • 1
    • 21/04/18 23:21:33

    >>22
    性器がついてたら絶対に言ってたけど、隠してるから分からないよね。まだ若いからかな、普通に温泉いいでしょ?みたいな感覚だと思う。

    • 3
    • 21/04/18 23:26:03

    >>24
    え、それも問題なんじゃないの?って事なんだけど。下心ありかもって思ったら、無理だ。

    • 4
    • 21/04/18 23:36:00

    >>33
    そうなんだよね。実際にあると本当に難しい…

    • 0
    • 21/04/18 23:47:44

    >>40
    そう思い込んでるだけでオカマの方の可能性もあったのかもと思えてきた。性器を取った男性だったのかも。そっちの方が近い。

    • 0
    • 21/04/18 23:49:53

    >>43
    切った男性なら?

    • 0
    • 21/04/18 23:55:09

    >>52
    え、線引きちゃんとしてほしい。実際に見たらビックリするよ本当に。

    • 5
    • 21/04/18 23:56:34

    >>53
    貸しきり風呂とか部屋風呂利用したらよくない?周りの人はどうでもいいの?

    • 6
    • 21/04/19 00:01:20

    >>57
    じゃあ、いいってこと?私達は何も言えないって事なんだね。それならもう、温泉行けないや。

    • 0
    • 21/04/19 00:05:07

    >>66
    この問題エスカレートするだろうなと思った。本当に堂々と入ってくるようになるだろうね。

    • 5
    • 21/04/19 00:11:36

    >>73
    性器がついてるかどうかが判断基準なら確認できてないよ。確認させて下さいって言う?

    • 1
1件~14件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ