LGBTの人が温泉の浴場にいたら

  • なんでも
    • 180
    • シンシン
      21/08/11 06:36:16

    大卒後、警察学校へ入ったんだけど。(就職でね)
    髪を男みたいに極端に短く切らなくちゃいけなくて。
    まだ若かったからか、小柄な男の子みたいになってしまって、温泉施設で男性用ロッカーの鍵渡されたことあるよ。

    もうショックだし恥ずかしいし。女なんです。って言ったら一緒に行ってた友達は爆笑してるし。

    私はLGBTじゃないんだけど。私みたいに見た目が男の子っぽい女性もいるので。
    それだけでLGBTと決めつけないで欲しいとは思う。

    今は男性に間違えられることなどはない。髪を短くしても女に見えるはず。当然だけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ