LGBTの人が温泉の浴場にいたら

  • なんでも
    • 167
    • はい!
      21/05/28 09:10:10

    トイレとお風呂と着替えは遠慮して欲しい。

    LGBTだから、尊重しないと、権利を

    なんて少数の人を守らなければいけないし、認めるのも必要だけど、少数を守る為に大多数女性が犠牲になるのはどうなのかな?

    はるな愛が、温泉に女性として普通に入れる
    本物の女の体が全裸で並んでる、
    胸もお尻もマジマジと見ちゃう!って言ってた。

    もう、その時点で完全に女性じゃないんだよね!
    男性じゃなく、女性じゃなく、ゲイ?違うジャンルを作れば良いと思う!

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ