スーパーの定員の制服着てるのに

  • なんでも
  • 伊達政宗
  • 21/04/18 16:24:29

スーパーで、欲しい商品があって、子供がグズってたので、店内にいた店内さんに〇〇どこですか?と聞いたら、キョロキョロしつつも迷いながらも案内してくれました。把握しとけよと内心イラつきっつも、お礼を言いました。だけど、売り切れていて棚になかったので、在庫ありますか?と言ったら、確認してきますとどこかへ消えて行きました。
その間ウロついてたら、他の場所に商品いっぱいあったのでカゴに入れてたら、さっきの人が戻ってきて、申し訳ありません、出ているかぎりですというので、カッチーン!!!ときて、嘘付かないで、ここにこんなにあるでしょ!と一言言ってしまいました。そしたら、その定員の言い訳?が、申し訳ありません、店側の人間じゃないもので、と言い訳してきてさらにカチンときたけど、子供が限界だったので、帰ってきたけど、イライラがおさまりまさん。
意味わからないくないですか?
店側の人間じゃないって?は?って感じ。
こんなことでクレーム入れたら、モンスター扱いされますか?

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 532件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/18 17:36:47

    >>282
    場所がわからなくて聞いたんじゃなくて、品切れだから在庫ないか聞いたんでしょ
    言ってることが支離滅裂すぎる

    • 5
    • 21/04/18 17:36:28

    >>298
    グズってたなら出直せ。迷惑。

    • 4
    • 21/04/18 17:36:24

    なんで主が責められるんですか?


    って、そのまま、そういう事ですよ。自分が恥ずかしい人間だということに気づきなさい。そして、行動を改めなさい、それでも子の親ですか?ほんとに残念な人ですね

    • 6
    • 21/04/18 17:36:21

    >>297
    そこを比べるのはおかしいかと
    客か店員か
    それによって話は変わりますけど

    • 0
    • 21/04/18 17:36:05

    バナナよこせ
    でバナナをボートに一杯あげたら
    女出せ
    って言い出したイゾラド思い出すわー

    結局ある日いきなり集落襲いに来んの

    • 0
    • 21/04/18 17:36:03

    >>282
    結局後出しかよ。出直せ。

    • 4
    • 21/04/18 17:35:42

    >>289
    言っている意味がわからない

    • 3
    • 21/04/18 17:35:20

    >>283
    客に新人とかないです
    初めていく店だったのと、子供達がぐずってたので聞いたんです
    聞いちゃダメなんですか?そんな決まりないですよね?
    レジの人に聞いたわけじゃなく
    ちゃんと店で品出ししてた人に聞いて
    配慮はこちらとしてもしましたよ?
    レジで聞いたらよかったんですか?
    それはそれでまた責めるんですよね?

    • 1
    • 21/04/18 17:35:08

    >>282
    え?だったら、店員がそこの店舗の人じゃなくて判らなかった、のも同じ事じゃん。
    自分の事だけは言い訳するんだね笑

    • 7
    • 21/04/18 17:34:59

    >>233
    そう思ってるならなぜわざわざトピ立てて聞いたの?
    そのままクレーム入れれば良かったじゃない?

    • 1
    • 21/04/18 17:34:58

    そもそもいつもイライラしてるんだよ主みたいなのって。人に当たれればなんでもいいの。
    当たられた人はとばっちりだよ。
    くだらねー事でよくそんなイラつけるわ。

    • 1
    • 21/04/18 17:33:11

    >>289
    君の場合は間違いだらけで叩かれてるんだよーん

    • 1
    • 21/04/18 17:33:08

    >>289
    …「正しいトピ主」ってどのトピの事?

    • 10
    • 21/04/18 17:32:53

    >>289
    あなたは「正しいトピ主」とは言えない。

    • 4
    • 21/04/18 17:32:53

    >>282
    言い訳すんなー!って自分が言い訳してるやん。

    • 5
    • 21/04/18 17:32:37

    >>267
    こんなのがまともだったら世の中やばいわwww
    さすが発達ww

    • 3
    • 21/04/18 17:32:01

    >>281
    そうでしたね正しいトピ主であっても
    とりあえず責めるとこでした
    忘れてました

    • 0
    • 21/04/18 17:31:47

    >>277
    ・更年期
    ・生理前
    ・統失

    さあどれだ

    • 4
    • 21/04/18 17:31:28

    >>272
    「嘘つかないで、ここにあるでしょ!」
    って、書いてる(言い方)がすでに、キレてるように感じる。

    • 8
    • 21/04/18 17:31:28

    >>277
    八つ当たりしないでよ。

    • 2
    • 21/04/18 17:31:28

    主が言い返すほど倍ブーメランになっていくの草

    • 4
    • 21/04/18 17:31:18

    ヘルプの店員さんだったんじゃない?
    売り場にないんですけどーって聞いてきてくれたら「バックヤードにはないから出てるだけだよ」って言われたらそのまま伝えちゃうよね、売り場で2箇所に置いてあるなんて考えないし。

    • 5
    • 21/04/18 17:31:11

    店員「すいません、わからないです」

    主「は?制服着てるのにわかんねーのかよ!」

    でしょ?

    結局こうなるじゃん


    それに、人にすぐ聞く前に自分で調べろ、探せって教わらなかった?わからないことあったらすぐ聞いてね~は新人だけだよ

    • 4
    • 21/04/18 17:31:03

    >>273
    初めての店だったので
    配置とかわからないですよね
    家の近くの同じ店とは内装が違うので聞きました
    いつもなら聞きません

    • 1
    • 21/04/18 17:30:30

    なんでそんなに怒りが収まらずに、相手が悪いと思うならここでモンスターになるのか聞くの?
    皆に共感してもらいたかっただけだよね?
    主からしたら想定外の結果だろうけど、皆が主の事をおかしいと言っているのに、それに対してもキレるだけで自分の心の狭さは反省しないの?

    • 3
    • 21/04/18 17:30:19

    >>272
    いや、キレてるじゃん。
    カッチーンときて嘘つかないで、ここにこんなにあるでしょ!って言ってんじゃん。

    • 6
    • 21/04/18 17:29:57

    スーパーの定員の制服?定員?店員じゃなくて?

    • 2
    • 21/04/18 17:29:44

    >>265
    逆に申し訳ないと思うのが普通だよね。

    • 1
    • 21/04/18 17:29:28

    >>255
    いつもイライラしてるわけないです

    • 0
    • 21/04/18 17:28:57

    >>275
    吹いたわ(笑)
    キレさせたらたいしたもんですよ

    • 3
    • 21/04/18 17:28:24

    >>272 長州小力か

    • 3
    • 21/04/18 17:28:20

    >>267
    もし閉めたんじゃないの?

    • 0
    • 21/04/18 17:28:00

    そもそも、〝子供がグズってたから〟なんて主の勝手な都合でしょ。そこで店員を使って済ませようとする事自体が我が儘だからね?
    グズって商品を探す事もできない状態なら出直しなよ。他の客にも迷惑だし。

    • 8
    • 21/04/18 17:27:45

    >>262
    店ではキレてないですよ

    • 0
    • 21/04/18 17:27:26

    在庫確認して本当に棚に出てるだけで在庫ないんじゃない?
    私なら他の棚で見つけたならすみませんここにありましたって言うけど
    そもそも確認してもらってる時にうろちょろされたら店員さん見つけにくくなるから普通その場で待つよね
    そんなことでいちいちイライラしてて毎日楽しい?

    • 3
    • 21/04/18 17:27:20

    調べてなければ障害もないよね

    • 4
    • 21/04/18 17:27:17

    >>263
    自分が悪くないと思ってる事がすごい。
    みんな色々教えてくれたのに。

    • 8
    • 21/04/18 17:26:34

    >>264
    普段はどこにいるんだろうね

    • 2
    • 21/04/18 17:26:26

    >>257
    残念ながらまともです。

    • 0
    • 21/04/18 17:25:59

    私が個人的に満点を出したレベルのレジのお兄さんに、その後淡いピンクのお嬢風ミニ丈コートにポニーテールにミニワンピース来た巨デブスケバ女がめちゃくちゃ怒鳴りつけていたわ
    そういうことする人って自分すら俯瞰できなくてやっぱり頭おかしいんだろうね

    • 6
    • 21/04/18 17:25:58

    こっちにありましたー!お手間とらせてすみませーん!って言えよ。
    すぐ見つけたんなら。

    • 15
    • 21/04/18 17:25:23

    春だからね、おかしな人が出てくるよね~

    • 12
    • 21/04/18 17:25:16

    なんで主が責められるんですか
    もう閉めます

    • 0
    • 21/04/18 17:24:50

    >>250
    いや、もうブチギレてるし

    • 1
    • 21/04/18 17:24:33

    >>234
    ごめんなさい。入力ミスしてる。

    何度かあ→×
    何度かあったわ→〇

    • 0
    • 21/04/18 17:24:31

    >>246
    中途半端?
    在庫確認してくれたのならちゃんと対応してるよ。

    • 4
    • 21/04/18 17:24:03

    >>246
    中途半端って言わないよ
    ちゃんと戻って確認してきてくれてるじゃん
    自分の思うように動かないからってイライラしないほうがいいよ!!
    疲れちゃうから

    • 6
    • 21/04/18 17:23:59

    >>246
    それ言うなら
    言い訳にしかならない

    じゃないの??

    • 1
    • 21/04/18 17:23:58

    結果、主は統失、発達障害等何かしら問題のある人間だってこと。

    • 6
    • 21/04/18 17:23:56

    子供がグズってたから店員さんに聞いてさっさと商品見つけて買い物済ませたかったって事ですよね。で、うまくいかずイライラして店員さんに怒ってる、と。

    楽しようとすると良い事ないですよ~~


    そもそもそんなにイライラして怒ってる原因はあなたの子供がグズってたせいです。

    • 5
1件~50件 (全 532件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ