マリエ、3.11震災時に「くだらね、世の中チャリティー産業かよ!?」

  • ニュース全般
  • ザビエル
  • 21/04/18 15:50:41

マリエ、過去に世間総スカンの“ぶっちゃけ発言” 震災時に「くだらね、世の中チャリティー産業かよ!?」

4/16(金) 16:56
配信
夕刊フジ

 4日未明に突如勃発したマリエ発信の大騒動。

 「マリエさんはインスタグラムのライブ配信で、11年に芸能界を引退した島田紳助氏から16年前の18歳のときに“枕営業”を強要され、同席していた出川哲朗とやるせなすの2人が止めなかったどころか煽ったと明かしました」(スポーツ紙記者)


 マリエはセレブタレントとして大ブレイク。ぶっちゃけキャラでもあったが、発言が下品だと次第にテレビから消えていった。

 「致命的だったのは10年前の東日本大震災の時でした。世界中が募金や義援金で動いてくれている中、「くだらね、世の中チャリティー産業かよ!?」とツイートし、世間から総スカンを食らいました」(前出・スポーツ紙記者)

 ただ今回の騒動、古い話とはいえ、巻き込まれた方はたまらない。すでに引退している紳助氏はともかく、人気絶頂で多くのCMを抱える出川のダメージは計り知れない。

 「すぐに否定コメントを出したところをみると、騒動余波の大きさがわかります」(前出・スポーツ紙記者)

 ところが「私はうそはつきません」とマリエが再反論し、収拾はつかない状況に。

 タレントのみならず一般人でも自身の裁量で配信する時代が来た以上、過去の爆弾は今後、各所で爆発するかも!? (zakzak編集部)

この記事はいかがでしたか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/18 18:40:41

    >>18だからと言っていい言葉ではないけどね。
    マリエさんの家が大変だった時期ではあるみたいだけどさ

    • 2
    • 18
    • 山中鹿之介
    • 21/04/18 18:38:32

    これtwitterで一般の人に「お金あるならチャリティーに参加してください」って絡まれたから言った言葉でしょ

    • 5
    • 21/04/18 18:24:30

    >>14
    神田うのは死者数を賭けて遊んでたとかじゃないっけ、でもそれ東日本じゃなかった気がする

    • 4
    • 21/04/18 18:22:14

    >>12
    大学時代の知り合いの親が建設会社やってたけど、儲かり過ぎて笑いが止まらないって言ってるってドン引きしたの覚えてる、そんな小さい事ならかなり数あるはず。震災とか税金が動く所には稼ぎたい人が群がるよ。

    • 3
    • 21/04/18 18:16:03

    この人と木下優樹菜が被る
    顔は似てないけど

    • 5
    • 14
    • 宇喜多直家
    • 21/04/18 18:14:01

    神田うのも、震災当時なんか叩かれていたよね。
    でもね、この人達を擁護するわけではないけど、テレビでちょっと流れる映像をみただけでは、何もかも実感わかなくて映画みたいな感覚だったのかもね。私も当時より、1年2年後の方が震災の恐ろしさ悲惨さ怖さをジワジワと感じたもん。よくあの時、自分は平気でいられたなって。まるで遠い出来事のようで、何も実感わかなかったんだよね。。。

    • 3
    • 21/04/18 18:04:53

    >>12
    調べてみて。メディアでもやってたよちょっとだけど。

    • 1
    • 21/04/18 17:33:13

    >>10
    たとえば?

    • 0
    • 21/04/18 17:32:07

    >>10
    ほんとに、今だってコロナ利用して世界の大富豪は稼いでるもんね、ほんとくだらねぇだ

    • 2
    • 21/04/18 17:20:31

    マリエ好きじゃないけど、震災利用して稼いだ人もたくさんいるのは事実よね

    • 4
    • 9
    • 長宗我部信親
    • 21/04/18 17:19:22

    【告発】マリエさんのNYの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14651

    • 0
    • 8
    • 成田甲斐
    • 21/04/18 17:15:26

    やっぱり出てきたねw
    マリエが今回の件で話題にされ始めた頃に、この震災の時の発言を取り上げて、マリエをゆさぷる記事が出て来るだろうなぁって思ってたけど、案の定 出してきたね

    こんな事してるマスコミは、自分たちの手でマリエの発言の裏付けたって事に気がついてないのかなw

    • 3
    • 7
    • 毛利勝永
    • 21/04/18 17:05:25

    震災後日本にいたくなくてデザインの勉強するってアメリカ行ったんだっけ?

    • 0
    • 6
    • 前田慶次
    • 21/04/18 16:36:54

    安倍晋三・菅義偉・自民党の機関紙夕刊フジがマリエを叩いているならば、
    やはり性行為の強要があったのは事実のようだ。

    • 2
    • 5
    • 井伊直虎
    • 21/04/18 16:26:17

    出川もマリエもどっちもどっち。
    芸能界にろくな人間いないって事。

    • 12
    • 4
    • ザビエル
    • 21/04/18 16:18:51

    性格悪いから干されるわけだ

    • 10
    • 21/04/18 16:15:13

    それと今回の一件は関係ないでしょ
    だからといって出川のした事に肩入れはできないよ

    • 8
    • 2
    • 鈴木重秀
    • 21/04/18 16:14:28

    でも実際そうだったじゃん
    チャリティーの名のもとみんなギャラ貰っていたわけだし

    • 9
    • 1
    • 豊臣秀吉
    • 21/04/18 16:13:48

    出川サイドの逆襲?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ