どうしてそんなに大学卒が大事なの?

  • なんでも
    • 318
    • 徳川慶喜
      21/04/18 23:37:11

    日東駒専は聞いた事あるけど、大東亜帝国は知らなかった。まず、大学群自体あまり使わない。私の周りでは、大学名をそのまま言うからな~。日東駒専は、最近難易度が上がってるって言ってるけど、予備校の先生が言うには、合格者の成績はあまり変わってないみたい。受験者数が増えて、倍率が上がってるだけで辞退者が多いから、繰り上げも物凄く多いんだって。
    大学群を知らないだけで、こんなに言われるんだね。見ていて恥ずかしい。知らないなら知らないでいいじゃん。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ