いち髪プレミアム使ったけど髪の毛やばくなった。

  • なんでも
  • はな
  • 21/04/18 09:44:25

普段使っているのを切らしたから、
とりあえずお試しでゴールドの方買ってみた。
絡まる、ぴょんぴょん髪がたつ、頭皮の分け目部分から皮脂みたいなテカリもでてる。
ありえないくらいやばい髪になったんだけど。
いち髪ってママスタでも人気あるけどなんで?

普段美容院専売とかデパートのしか買わないから正直ちょっと驚き。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/18 17:40:58

    いちカミカッテくるわ

    • 0
    • 21/04/18 17:31:10

    シャンプー2千円とか、美容室のシャンプー使った事あるけど、ベタつくから1回しか使えずもう二度と高いの買わない
    市販のいち髪ずっと使ってる

    • 0
    • 21/04/18 17:31:05

    シャンプー2千円とか、美容室のシャンプー使った事あるけど、ベタつくから1回しか使えずもう二度と高いの買わない
    市販のいち髪ずっと使ってる

    • 0
    • 21/04/18 17:31:00

    シャンプー2千円とか、美容室のシャンプー使った事あるけど、ベタつくから1回しか使えずもう二度と高いの買わない
    市販のいち髪ずっと使ってる

    • 0
    • 21/04/18 17:28:52

    出来物できる人はいち髪のせいじゃなくて 
    敏感肌!

    • 1
    • 21/04/18 17:28:49

    美容師さんが、市販の中ではいち髪が1番いいって言ってた。

    • 1
    • 21/04/18 17:28:08

    アホ毛あっだけど、いち髪のせいじゃないよ
    治ったし
    いち髪は本当に良いわ

    • 0
    • 89
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/18 17:26:58

    >>83 ひまわり使うと頭皮の匂いが減ったとか書いてるの見たなー

    • 0
    • 88
    • 立花誾千代
    • 21/04/18 17:15:54

    >>81ブツブツできた

    • 0
    • 21/04/18 17:07:15

    >>61
    他人の頭皮嗅いだ事ないから知りません笑

    • 0
    • 21/04/18 16:21:13

    主さんが使ったのは普通のいち髪じゃなくて、プレミアムの美容液シャンプーだよね?
    みんなが良いって言ってるいち髪とは使い心地また違うよ(笑)

    有名な話だろうけど
    「ラウリル硫酸ナトリウム(界面活性剤)が入ってるシャンプーは絶対!使わない方が良いよ!
    ドラッグストアで売ってるようなのはほとんど入ってる。
    入ってないものはいち髪とひまわりだけだから、どうしてもドラストで買うならこの2つだよ」
    って事で主さん買ったのかもね。
    ちなみに私は美容院専売のシャンプーで痒くなってドラストで安いの何でも買うわー。
    いち髪のプレミアム、トリートメントだけ使ったけど良かったよ。

    • 2
    • 21/04/18 16:03:36

    うちの娘も頭皮ベタベタでお相撲さんの鬢付け油やったみたいになってしまいすぐ辞めた。

    • 0
    • 21/04/18 16:00:31

    私も頭皮ベタベタ髪はぎしぎしボサボサになったよ
    安いダヴにしたら直ってサラサラ地毛に戻った

    • 0
    • 21/04/18 13:29:36

    >>81
    私には合わなかった
    静電気がすごくなって使うのをやめた

    • 1
    • 21/04/18 13:20:22

    >>74
    そうなの?
    今の新しいメリット?
    前に使った時フケが出たから変えた

    • 0
    • 81
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/18 13:02:43

    ひまわりはどう?

    • 0
    • 80
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/18 12:56:13

    いち髪って髪には良い評価が付いてたと記憶してたけど、油っぽくなるのかー。
    髪を洗ったら全体的に頭皮カサカサ髪バサバサになるから、今度はいち髪を試してみるー。
    主さん、ありがとー

    • 0
    • 21/04/18 12:52:32

    >>77アミノ酸シャンプー何個か使ったけど、洗い方変わらないのにいち髪だけは油出たから関係ないよ

    • 1
    • 21/04/18 12:50:45

    ドラストで売ってるような市販のは全部同じだよね。笑

    • 1
    • 77
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/04/18 12:47:32

    いち髪とかラッテとかクラシエのシャンプーは成分解析では軒並み高評価
    アミノ酸系で洗浄力優しいから油出たって人はきちんと洗えてないだけかも

    • 3
    • 21/04/18 12:44:49

    いち髪のピンクと黒使ってたけど匂いは大好きだったんだよなー
    でも家族全員頭痒くなったからやめた

    • 2
    • 21/04/18 12:41:15

    私もいち髪合わなくて髪ベタベタになった。
    でも娘は何ともなかったみたい。
    私がオバハンだからか?

    • 4
    • 74
    • 足軽(弓)
    • 21/04/18 12:38:37

    ドラストで買えるシャンプーで一番マシ(成分が?)なのはメリットって美容師が言ってた。
    本当かはわからん。

    • 0
    • 73
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/18 12:32:37

    あんたの髪質に合わなかっただけ
    わたしには合うからいちいちくだらない独り言トピ立てんなよ
    馬鹿か

    • 10
    • 21/04/18 12:31:50

    >>69主さんじゃないけど、
    私いち髪使って油でたよ
    油頭でもない。このシャンプーだけ出た。

    • 1
    • 21/04/18 12:30:42

    わかる。いち髪だけは頭皮から油でるもん。

    • 0
    • 70
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/18 12:29:29

    いち髪は良くないって3.4人の美容師に言われた。

    • 1
    • 21/04/18 12:28:15

    主さん油頭なのかな。
    頭皮に合っていないのかもね。
    合わない時は早めに変えたほうがいいよ。

    • 3
    • 68
    • 本願寺顕如
    • 21/04/18 12:27:11

    いち髪って洗浄力が強すぎないからダメージが少ないって聞いた
    ちゃんと洗えてないか皮脂が多いタイプなんじゃない?

    • 0
    • 21/04/18 12:26:57

    私も割と安いのでいけるんだけど、いち髪だけはなぜか合わなかった。

    • 3
    • 21/04/18 12:25:33

    私、20代でカラーも一度もしたことない
    ストレートロングだけどいち髪だけは合わなかった。
    髪がボサボサで旦那にもどうした?って言われるほどだった

    • 0
    • 21/04/18 11:20:04

    そんなにこだわりありなら、
    切れた時のためにストックぐらいするでしょ。

    • 16
    • 21/04/18 11:16:58

    ちょっとお高いシャンプーも使ってみるんだけど私は何故か、いち髪が一番合う

    • 2
    • 21/04/18 11:11:35

    いち髪使ってるけどいち髪の中でも合わないものがある
    なめらかスムースは合ってるからずっと使ってる
    高くても合わないものは合わないから人によるんじゃない?

    • 0
    • 62

    ぴよぴよ

    • 21/04/18 11:05:54

    >>54
    市販のシャンプー使う人の頭皮は毛穴が詰まって汚れて臭いよ、知らないの?

    • 0
    • 60
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/18 11:03:37

    分かる。
    元々サラサラストレートで髪質はどの美容院に行っても褒められるし、値段に関係なくどんなシャンプー使っても別に支障がなかったけどいち髪だけは髪がギシギシになって使い心地がかなり悪かったから二度と買わない。

    • 0
    • 21/04/18 11:03:12

    そこら辺に売ってるシャンプーリンスなんて買うものじゃないよ、どれも同じ。

    • 0
    • 21/04/18 10:59:43

    私も、パッサパサのギッシギシになった。

    • 2
    • 21/04/18 10:55:37

    テレビCMみてると利点を大々的にアピールする中、小さく見えにくい注意書があるよねw
    その人で合う合わないがある。

    • 0
    • 56
    • 長宗我部信親
    • 21/04/18 10:54:15

    ショップチャンネルでやってるシャンプーとコンディショナー
    セットで買ったら,髪の毛が針金みたいになった。
    どこがさらさらふわふわよ!

    • 1
    • 21/04/18 10:49:23

    前に友人から勧められていち髪使ったけど、なんか水に触れると温かくなるやつで頭皮温かい?変な感覚になった。
    私も頭皮に合わなくて即やめたよ。
    エッセンシャルとツバキを気分で交互に使ってる。

    • 0
    • 21/04/18 10:45:44

    >>20
    シャンプーなんて市販ので合うならそれが一番いいと思う。
    安い化粧品使ってるのに肌が綺麗な美人と同じで、
    髪も頭皮も元から美人だから市販ので問題ないんだよ。

    私も美容室専売のじゃないとダメな髪質だけど、
    主も私も髪と頭皮がブスなだけ。

    • 2
    • 21/04/18 10:40:17

    シャンプー用の個別防災バッグ必要だね

    • 0
    • 21/04/18 10:39:02

    私もいち髪があわなくてべたべたになった。
    市販のシャンプーは使わなくなったよ。

    • 1
    • 51
    • 小早川隆景
    • 21/04/18 10:37:41

    私は美容室専売品使ったら頭皮あれた
    頭皮まで貧乏気質w安上がりでいいわー

    • 1
    • 21/04/18 10:34:21

    営業妨害

    • 1
    • 49
    • 足軽(弓)
    • 21/04/18 10:33:35

    セレブの心を動かすママスタ凄いじゃん
    底辺脱出出来るかな

    • 1
    • 21/04/18 10:31:36

    捨ててさデパートの取り寄せたら良いんじゃない?ウザっ

    • 3
    • 21/04/18 10:28:00

    合わないと、洗おうとした時に頭皮がピリピリしてフケだらけになる。
    だから、凄く酷いとは思わない。
    私も美容院のしか駄目だから市販品は他の方が大丈夫で評価高くてもダメ元で買うよ。

    • 1
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ