おトイレにお菓子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/18 08:20:14

    ないな~。どんな物もトイレでは食べない。

    • 1
    • 21/04/18 08:16:46

    昔行った高級レストランで、女性用トイレにだけそういうサービスがあった。手洗いの横の化粧台みたいなスペースに「お口直しにいかがですか?」って本日のお菓子の説明を添えて、個包装のクッキーが5枚置いてあった。
    食べログで酷評されてて、次に行った時は無くなってた。

    • 2
    • 19
    • 良いと思います
    • 21/04/18 08:11:18

    デザイン的に美しい包装のお菓子があるよね
    中身を出して空の包装を飾るのはぺったんこになって貧乏くさいし中身が入ってる個包装のお菓子を飾るのはありだよね

    • 1
    • 21/04/18 08:00:13

    お手洗いにはおかないな。。私なら。

    • 1
    • 21/04/18 07:50:19

    あ、お菓子が入ってた容器だけを置くってこと?
    お菓子置くのかと思ってびびったわ。
    籠だけを飾りとして置くのはいいと思う。

    • 2
    • 21/04/18 07:50:05

    >>15
    だね、籠だけなら お菓子が入っていた…って書くと思う。

    • 1
    • 21/04/18 07:48:09

    >>14
    いや、トピ文の感じだとお菓子を置くように思えるけどな。
    トイレにお菓子、考えるただけで気持ち悪い。

    • 4
    • 14
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/18 07:41:48

    容器だけでしょ、
    中にオリモノシートとか入れるのかな?

    中にラベンダーのポプラを入れるならおばさん認定。

    • 1
    • 21/04/18 07:35:54

    目的は何?

    • 0
    • 21/04/18 07:33:09

    中身が入っているの?

    • 0
    • 11
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/18 07:31:45

    いじめられっ子学生の便所飯みたいに主も家庭でいじめられてるからトイレで食べたいの?

    • 1
    • 21/04/18 07:09:55

    お手洗いは、ウイルスや菌が沢山存在しますので、危険です。

    • 5
    • 9
    • 明智光秀
    • 21/04/18 07:08:55

    レジ前のキャンディー的な感じなの?

    • 1
    • 8
    • 柴田勝家
    • 21/04/18 07:07:49

    朝鮮人なの?

    • 0
    • 7
    • 坂本龍馬
    • 21/04/18 07:07:26

    まず衛生的ではないし、食べる暇なんかある?何のためにと思う

    • 4
    • 6
    • 北条氏康
    • 21/04/18 07:07:14

    気持ち悪っ

    • 4
    • 5
    • 長野業正
    • 21/04/18 07:06:00

    当然暇つぶしに食べるってことだよね?
    なんか嫌だ、個装でも匂いが付きそうで。

    • 2
    • 4
    • 高橋紹運
    • 21/04/18 06:14:55

    趣味で飾るならいいやん!

    ババアの意見気にしたらあかんでー

    • 1
    • 3
    • 柿崎景家
    • 21/04/18 06:13:58

    トイレで飲食しないよね?

    • 5
    • 2
    • 山県昌景
    • 21/04/18 06:02:25

    なんの為に?
    食べる?飾る?どっちにしてもいらん。

    • 8
    • 1
    • 北条氏康
    • 21/04/18 05:51:19

    変。
    トイレに入ってる時間、そんなに長いの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ