金目鯛の切り身でできる料理教えてください!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/02 20:56:25

    みなさんありがとうございます!!すぐに作らなきゃだったのでレス出来ませんでしたm(__)mレス見て今日はムニエルにしました!美味しかったです♪バジルのも今度やってみます!!すごい美味しそう(*^_^*)あたし妊婦じゃないんですけど、金目鯛も良くないの知りませんでした&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};めかじきとかマグロしか聞いた事なかったです&#x{11:F999};3人目できたら気を付けよう&#x{11:F9AA};ホントにありがとうございました!!

    • 0
    • 04/11/02 20:39:51

    妊婦さんじゃなかったら更にゴメン

    • 0
    • 04/11/02 20:39:19

    妊婦さんが控えた方がいいのって金目鯛じゃなかった?違ったらゴメン、ニュースで見た。

    • 0
    • 04/11/02 20:29:34

    1.金目鯛の切り身によく塩と胡椒をします。
    2.バジルを刻んでおきます。
    3.多めに油(オリーブ油がよい)をひいたフライパンに小麦粉を薄くまぶした1を入れて焼く。
    4.白ワインと2を加えてさらに焼く。
    5.彩りよく飾ってできあがり!

    • 0
    • 04/11/02 19:07:08

    ムニエル出来るよ!おいしい(^_^)

    • 0
    • 04/11/02 18:52:24

    お願いします(>_<)
    ムニエルは合わないですよね?塩焼きは塩ふってフライパンでもできますか?できれば塩焼き以外がイイので、知ってる方いたらお願いします!m(__)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ