• No.45 足軽(弓)

    21/04/17 13:58:29

    娘に執着してる女の子がいて、娘は他の子とも遊びたいのにロックされてた。娘は我慢してたけど、家では本当は嫌なんだと言っていた。
    娘が風邪で学校休むと、その子は早退しちゃう。その子の親から学校休む時は連絡欲しいとやんわり言われた時、私もようやくあれ?って思った。
    個人面談の時にその違和感を先生に話した。親としては色々なお友達と仲良くなって欲しいと。
    たぶん相手の親はうちの子と一緒にして欲しいって言ってるんだろうなと思った。

    一方的なのは友達じゃないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。