音大出た音楽関係の習い事の先生って冷たい感じの人多くない?

  • なんでも
    • 15
    • 富士山
      21/04/17 13:08:40

    音大を出たと思えないほど演奏が下手なんだけど、プライドは高い。
    レッスン時間なのに、自慢話が止まらなくなる。
    友達がいないみたいで、生徒の親を集めて連弾したり、コロナ禍なのにランチ会を開いたりしてる。
    アドバイス大好きだが、先生の息子さんは専門学校中退。
    お喋りを止めて、ちゃんとレッスンしてもらいたいけど、50過ぎの先生が怖くて言い出せない。
    田舎でピアノ教室の数がないから我慢かな(泣)

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ