マイバックにイライラ

  • なんでも
    • 14
    • 宇喜多直家
      21/04/17 01:00:20

    スーパーとか食品は仕方ないかなって思ってるけど、マイバッグで足りない時は買ってしまう
    ドラッグストアは持って行くの忘れる
    コンビニとパン屋は袋を買う
    服も袋を買う 布類はマイバッグに入れたくない

    処方箋薬局は無料にしてほしい
    熱あったり体調不良なのにマイバッグ持って行こうとか考えられない時にマイバッグ持参とかおかしい
    いつも行ってる薬局は5円とかじゃなく50円の紙袋になってた

    袋に入れて下さいって言うのも慣れてきたけど正直面倒くさい

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ