ごめんねって言ってるのにガン無視。長文なのでお許し頂けるかた。

  • なんでも
    • 67
    • 匿名
      21/04/16 23:54:11

    >>59どんだけ繊細なハートをお持ちなの(笑)
    中学生の子がいるなら、中一がいかに子どもか分からないかね?
    こないだまでランドセル背負ってた子に、虫の居所が悪くて無視されたら心折れちゃうの?!嘘でしょ?!

    1回児童養護施設とかでボランティアしてきたらハート強くなるかもね。
    問題ある子の無視なんて挨拶みたいなもんだから。

    謝ってるんだから、許せよ!って気持ちがあるから不満なんだろうし、それって、心からの謝罪の気持ちがない傲慢さの現れだよ。
    まず、息子と一緒に間違えた事で迷惑かけた事を親子共々心から反省すべき。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ