35歳以上のおばさんってスーパーのレジで大体こんな感じじゃない?

  • なんでも
    • 912
      21/04/17 20:17:26

    >>646
    糸目お婆さんは、私がゆったり家族とランチしてる間
    ずーっと仮眠とってたんですねw

    書き込まない時間=寝てた
    という発想は、あなた自身がそうだから。
    人間は自己体験をベースに他人に投影してしまうもの。

    私が書き込まない時間帯はすべて寝てた設定にするのやめてくれます?
    違いますから。
    何度も言うけど、私は昨夜寝てます。今朝起きたんです。
    この時間に寝てるわけないでしょ、昨夜から徹夜してる貴女と違って。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ