ご飯に掛ける系・乗っける系のメニュー

  • なんでも
  • 上泉信綱
  • 21/04/16 16:18:36

うちでは
カレー
ハヤシ
中華丼
うな丼
くらいしか作った事ないんですが、今日の夕飯面倒くさいんで掛ける系乗っける系のひと品にしたい。出来れば栄養バランスが取れてるといい。中華系の麻婆度や青椒肉絲丼的な中華おかずを乗っける丼はナシで。

アイデア下さいお願いします。
20分後に来ます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/16 16:45:11

    皆様ワガママ条件に関わらず沢山の提案をして下さり本当に感謝です。

    今晩はビビンバに決めました。
    レシピ検索したらホットプレートでの作り方もあったのでホットプレートビビンバにします。

    その他のメニューも他の日に作ります!親子丼や三色丼なんかは子が小さい時振りにもう何年も作ってないやと思い出しました。
    作ったことの無いものもあって、知れて嬉しいです。

    ありがとうございました
    \(^o^)/

    • 0
    • 21/04/16 16:46:58

    >>15偉そうぶっててスミマセン!
    洗濯物取り込み片付けしにいってました!

    • 0
    • 21/04/16 16:47:47

    >>16ですよねw丼もので栄養バランス取れるのは中華丼くらいですかねぇ

    • 0
    • 21/04/16 16:48:52

    今からビビンバの下ごしらえして足りないものは買い物行ってきます!
    有難うござ

    • 0
    • 21/04/16 21:09:59

    ホットプレートビビンバ、美味しく食べました♪

    その後も色んな丼コメント、ありがとうございます。
    他人丼ってなんだろう?ググってきます。

    • 0
1件~5件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ