【朗報】小室終了のお知らせ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/17 17:04:48

    >>175
    そうなんだ、最凶だね。
    何千年か続いた皇室を破壊するかもしれない威力だね。
    まともなのが天皇皇后両陛下だけみたいだし、愛子様が残って子沢山にならない限り、継承していくのは難しそう。

    • 0
    • 21/04/17 16:46:04

    丙午の女は一族を滅ぼすって昔からの迷信があるけど紀子様と小室母が丙午って聞いて迷信ってあながち当たるのかもって思った

    • 4
    • 21/04/17 16:44:45

    佳代さん取材に初めて笑顔見せたらしいね

    • 0
    • 21/04/17 16:43:04

    美智子の一声で終わるのに、いつまでも初孫溺愛終わらない 

    • 2
    • 21/04/17 13:22:07

    終わらないと思う…

    • 0
    • 21/04/17 12:01:59

    小室圭も小室哲哉も小室にはまとなやつおらんのか。

    • 8
    • 21/04/17 11:41:30

    知り合いの子にけい君とかよちゃんの兄妹いるけど、気の毒で仕方ない。

    • 1
    • 21/04/17 11:15:54

    庶民の私でも娘がこんな男と結婚したいと連れて来たら反対するわ。家での会話も録音したり非常識、失礼な奴。

    • 12
    • 21/04/17 11:05:12

    >>19顔、長いやん

    • 0
    • 21/04/17 11:03:19
    • 0
    • 166
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/17 10:55:56

    ただただ、小室親子に税金を使って欲しくない。

    • 16
    • 21/04/17 08:48:00

    >>140
    私はただ美智子様に似たんだと思ってた。

    • 0
    • 21/04/17 08:48:00

    あまりにも眞子さまが頑なだから、別の作戦で宮内庁が動き出した。あの文章発表後に小室母の元婚約者とされるAさんがコメントを出した。宮内庁発注。ここに税金が動いている。



    とか。

    • 2
    • 21/04/17 08:44:32

    元婚約者も、借金返してくれたら解決金もちゃんと受け取ってくれると思うよ!

    • 0
    • 21/04/17 08:42:04

    >>160
    小室文書ね
    この文書が終わりの始まりになるとはね

    • 2
    • 21/04/17 08:40:35

    >>17
    田中圭もいるし。

    • 1
    • 21/04/17 08:36:31

    K28の発表は失敗だったね。

    • 0
    • 21/04/17 07:15:57

    >>17今年生まれたけどつけたよ

    • 0
    • 21/04/17 06:55:34

    >>154
    受かったとしても日本で弁護士出来ないから。
    アメリカなんてさらに州で分割されてるから資格取った州のみでの活動。

    • 4
    • 21/04/17 06:08:10

    >>154
    国家試験なんて権力で簡単に受かるわ!

    • 0
    • 21/04/17 06:08:00

    ◯◯さまもほんとお気の毒。
    この人と出会わなかったら違う人ととっくに結婚してたかもしれないし、子供まで産んでいたかも知れない。
    男と違って女の出産のタイムリミットもあるからね
    もっと早くあの長い文章がてできてたら良かったのに、だらだらと延期になって可哀想すぎる

    • 10
    • 21/04/17 06:00:53

    >>154

    ホンマ。弁護士なめるのもいい加減にしろや。って思うわ!
    でも、国家試験も皇室パワーで受かるんじゃない?

    • 3
    • 21/04/17 05:58:23

    こんな大問題抱えてるやつに弁護頼む人なんていないんだし、弁護士なんて諦めろよ
    まぁ国家試験受からないと思うけど

    • 9
    • 21/04/17 04:35:48

    自分の娘がもうすぐ30歳の独身で、 Kみたいに母親と元婚約者が揉めるような事があったら、
    一生独身のままで良いから結婚は諦めなって言うけどね、婚約者をATM代わりにしてるんだもん。
    一般の私でもどうなの?って思うよ、、
    せめてこれ以上眞子さまを傷付けないでほしい

    • 12
    • 21/04/16 23:57:41

    眞子さんも小室も、お金は一切頂きません。皇族とは縁を切って一般人として2人で生きていきます、位の気概を見せればいいのに。
    それだったら、どうぞご自由にーってなる。

    • 33
    • 21/04/16 23:46:15

    KKの計算では、結婚して一時金使い切ったら、
    浮気して離婚するつもりだから、眞子様は、その時になって初めて、国民がなぜ反対してたかって理由に気づくんじゃないかな。今は何も見えてないんだよ、残念だけどね。

    • 11
    • 21/04/16 21:47:51

    上皇后が裁可を取消したら終わるのに、マコに嫌われたくないから取消さない
    国民の殆どが反対しているのに、個人的なエゴを通すのもいい加減にしろ

    • 25
    • 21/04/16 21:17:02

    結婚してもしなくても、税金が流れますね。
    あちらはもうどちらでも良いのでしょうね

    • 11
    • 21/04/16 19:37:54

    来年大学進学予定の子供いるけどさぁ、彼がお金出してくれるって言ってるけど、小室ファミリーになったらエライ事になるからやめとく!って断ったよ!

    んなもん自分で出すわい!たかだか数百万なんて…

    • 6
    • 21/04/16 19:32:54

    https://www.google.com/amp/s/bunshun.jp/articles/amp/44745

    文春の緊急アンケートです。
    国民の声をこちらで答えてください。

    • 1
    • 21/04/16 19:08:19

    >>144
    ミテコ様は自分が叩かれるとすぐに、心ない報道で体調を崩された美智子様アピールするんだよね。
    雅子様が散々叩かれてたときにはスルーしたくせにね。

    • 15
    • 21/04/16 18:51:53

    小室母子のせいだけにするなよ、秋篠宮!

    • 27
    • 21/04/16 18:50:19

    >>136
    お調子もの、ずっとマコを甘やかして陰で操ってたくせに
    雅子様下げ記事を週刊誌に書かせてたのもこの人だし、信用ならない

    • 21
    • 21/04/16 18:48:42

    金金金金~

    • 3
    • 21/04/16 18:47:53

    こんなに遠くにいてマインドコントロールしておくのって可能なの?

    • 4
    • 21/04/16 18:42:45

    >>136

    まだ世間の空気読めるだけ掌クルクルの方がマシやね。

    • 0
    • 21/04/16 18:36:14

    >>126
    秋篠宮は平成の血を引いてないって言われてる。
    妹の旦那の安西にそっくり

    • 9
    • 139
    • 貴乃花みたいにサー
    • 21/04/16 18:34:27

    (宮沢りえさんに対して)愛情がなくなりました…と身を引きなよ。
    貴乃花は、自ら悪役になって身を引いたんだよ。
    小室っち、見習いなよ!

    • 41
    • 21/04/16 18:33:43

    眞子さま次のお相手見つかっても一生小室がチラつくね。

    • 23
    • 21/04/16 18:30:25

    >>132
    さすが雅子さまだよね。

    • 17
    • 21/04/16 18:29:58

    美智子様ずっと応援してたくせに、今更週刊誌に美智子様は前から反対してたなんて書かせてるからたぶん破談になるかと。

    • 19
    • 21/04/16 18:28:55

    >>133
    いや、小室は絶対だめだから

    • 8
    • 21/04/16 18:28:33

    >>5
    こんな奴だよ。日本の姫と結婚出来ますか?って問いたかったんでしょ

    • 3
    • 21/04/16 18:27:23

    何だかんだ言いながら結婚するんじゃない?
    秋篠宮も今更眞子にあてがう男見つけるのも無理だろうしさ。

    • 2
    • 21/04/16 18:23:36

    >>131
    してたよ。
    まっ先に。

    • 7
    • 21/04/16 18:22:58

    >>124
    雅子さま反対してたの?

    • 4
    • 21/04/16 18:19:13

    文書の公表については眞子さまも知っていたが、解決金云々については眞子さまも秋篠宮様も聞いてなかったって宮内庁関係者が発言したらしいね。
    小室親子、本当に終わったね。

    • 15
    • 21/04/16 18:15:16

    さっさと身を引けよ、身の程知らずが。

    • 38
    • 21/04/16 18:14:04

    もっと自分の娘を遊ばせてあげれば?
    ひとつに没頭するタイプなようなので逆に言えば切り替わりが早い人がふさわしいね。
    小室みたいな面倒くさい男なんてさっさと捨てるような人。

    • 1
    • 21/04/16 18:04:27

    >>124
    母親もうさん臭いしね。
    もっと言えば元婚約者も変わりものなのかも。
    父親も祖父など3人自殺してるし、本人イジメもしてて話題にされてるしこんな相手誰が選ぶ?

    一般人であっても娘の嫁ぎ先に対して調査するわ。
    秋篠宮家はなぜしなかったの?
    凄い馬鹿親って感じ。

    • 16
1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ