高校3年の娘。こんなもん?

  • 中学生以上
    • 1
    • 尼子晴久
      21/04/16 10:33:42

    それはちょっとひどいかも。
    普通の女親だったら怒るのは当たり前。風呂に入らないってまずくない?うつではないよね?
    友達の子が風呂に入らない以外似たような感じで、でもなんとか指定校推薦で大学決めて、大学行っても結構いい加減だったんだけど、母親が病気になっちゃって。そうしたら今は家事やりつつバイトしつつ、資格の勉強しつつ大学も行ってる。稀なケースかも知れないけど。
    主色々いままでやってあげすぎていなかった?だからそもそも自分でやる気ないのかも。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ