旦那さんと仲良いですか??

  • なんでも
    • 27
    • 今川義元
      21/04/17 08:00:22

    >>25そうだろうね。
    まず夫婦の事を誰かに相談するって事がおかしいと私は思うよ。
    自分で考えて、自分で解決すべき事ではないのかな?
    他人にこうしたらいいよ、と言われても結局は自分が夫婦を作っていかなきゃいけないんだから、私は自分で考えたほうが自分の夫婦を作れると思うけどな。
    可愛い笑えるような愚痴ならいいんじゃない?ただ、義理の姉がどんな人かにもよるけど。
    私は旦那と仲良いが、自分の家族にも相談や愚痴は言った事ないよ。
    旦那もそうだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ