独身の姉に両親と実家を任せるのってダメ?

  • なんでも
    • 3
    • 立花道雪
      21/04/15 23:48:01

    私も姉がいて独身なんだけど主とちがうのは
    私は結婚してから地元からかなり離れてしまってほぼほぼ両親を頼ってないとこかな
    里帰りもしなかったし。
    姉は地元にいてくれて親とランチしたり手続きとか色々やってくれてるから助かるよ
    両親まだ若いし、働いてるから介護は先の話だけど。
    私は両親の老後はせめてお金だけの支援はするつもり。
    ちなみに姉は地元離れた大学出たんだけど(就職で地元にもどった)
    私は高卒就職して一人暮らししてた。
    親に毎月お金も返してた(車買ってもらったりしたから)
    だからと言ったらあれだけど、姉より進学費用とかのお金はかかってないはずだから少し姉に甘えてるところもある。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ