独身の姉に両親と実家を任せるのってダメ?

  • なんでも
    • 23
    • 島津義久
      21/04/16 02:34:22

    >>15無い袖は振れないからね。
    どれだけ高級な施設に入ろうとしてるのか知らないけど、親や施設に何かを思ってきて欲しいと頼まれた時や家族も参加するようなイベントや緊急時等はうちが全て行くから、入居時のお金だけは少し多めに出してもらえませんか、と相談するべきじゃない?
    お金出せば面倒しなくて済むなら…とお姉さんもそこは応じてくれる可能性はある。
    てか親の蓄えで入れないの?
    ご両親も貧乏?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ